お泊まり準備(o^-^o) 笑顔(*^▽^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お泊まり準備(o^-^o) 笑顔(*^▽^*)

ニッコリこんにちはハート

わーいMASAMIですハート

お泊まりの準備!!15


『QEEN BEE HAPPY』のマッサージソルトハート
『EFX』の魔法のクリームハート とコロコロ美顔器ハート
『DOLCEBELLEZZA』のピュアハッピーハート
とパーフェクトハッピーハート
お気に入りの
わぉ愛用中の美容グッズ!!15


わぉ最近、息子の前で
今まで以上に意識して
笑顔でいるように心がけていますわぉハート

あっ寝るときも~ハート
ちょっと変だけどっ
絵本を読んだあと~おんぷ

『おやすみなさい』の笑顔のまま
眠るの~ハート


ニッコリいい夢見られそうでしょっハート


まーらぶ2数秒後には爆睡しちゃってますがニッコリ

朝起きてニッコリハート

Soraおんぷに『ママハート笑顔で寝たらっ!!15朝起きたら、笑顔がとれないよ~ハート
って
おもしろ会話に
またケラケラケラケラニッコリニッコリ!!15
大笑いニッコリハート


nikoniko☆Soraおんぷ
『Soraくんがおんぷ笑ったらねっハートママもパパもも、お友達も先生も、みんな幸せな気持ちになるんだよ~ハート
って

幼稚園の先生にも教えて貰ってるみたいで
本当に感謝感謝ですわぉハート


MASAMIは最近ハート
一日に顔晴って『あ~疲れたぁ~汗

『あ~ハート今日も充実したぁ~ハート
って
口に出すようにしてニッコリハート

『一日に顔晴ろう~おんぷ』をハート
『今日も楽しもう~ニッコリハート』ってハート

わぉ言うようにしています!!15

そうすると
自然に
口角があがってニッコリ!!15
ほんとすべてがワクワクして毎日が楽しいハート



おんぷHappy感おんぷをUPさせて!!15
一日を楽しむハート


毎日大変な事いっぱいあるけどっ


ほんと
発する言葉一つで、いくらでも前向きにハート
楽しく顔晴れるんだなって期待ハート


ここで繋がっている大切なハート
みなさんにもハート
大好きなあなたにもハート
やってみてもらいたいなっニッコリ!!15


私たちは人生を楽しむために産まれてきたんだからニッコリ


ねっハート
わーいMASAMIハート