七夕さま☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

七夕さま☆

おはようございますハートハート
SATOMIです好はぁと


昨日のきら七夕さまきら



きら②ハート織姫さまとhart彦星さまhart出逢えたかなしあわせ~きら②ハート



Sakuraが幼稚園で作ったきら七夕飾りきら



hart願い事はhart
きらプリンセスになれますように・・・きら
どっきゅん

先生に書いてもらったようですがにこっハート


きらプリキュアとハート。プリンセスにハート。
なりたいとお願いしていました好きら




赤ちゃんKarenのきら七夕飾りきら



hart織姫さまとhartきら彦星さまきら
Karenの足形になっていてとても可愛い~にこっhart
これはもう
永久保存しなくちゃですにこっハート。ハート。


短冊には
ママが代わりに

きら元気にすくすくと育って好笑顔の可愛い愛されカレンちゃんでいられますようにきら


とお願いごとを書きました好ハートハート


きらMomokoさんのお願い事はきら
hartナイショのようですしあわせ~hart


SATOMIの願いは一つ好

いつも


きら家族みんなが元気で笑顔いっぱいでいられますように・・・きら

でも今年はもうひとつ好

きらまた元気に♪ランニングが楽しめますように・・・きら


はぁとお願い事をしました好はぁと



今朝まだスヤスヤ夢の中の
天使のような穏やかな寝顔の
Karen好ハートハート




ハート普通の毎日がどれだけ幸せなことなのかハート


はぁとしみじみと深く感じます好はぁと




きら②ハート今日も何か一つでも誰かのためにきら②ハート

ハート良いことをしよう好ハート


きら②ハートそして元気に顔晴りましょうきら②ハート


はぁと笑顔を忘れずにねにこっはぁと




はぁとSATOMIはぁと