今夜は豚しゃぶと~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今夜は豚しゃぶと~♪

こんばんはハートハート
SATOMIです好はぁと


ハートラブクロちゃんハートの新作ちゃんにこっらう``らう``

めっちゃくちゃ可愛いね(*≧з≦)らう``らう``


早速お友達からも
無事にGET出来ました~ってにこっハート

連絡が入ってましたにへらう``らう``



SATOMI家はカワユス
今夜はご飯好
ご飯冷しゃぶ



はぁとおろしポン酢&ジョセフィーヌはぁと



ご飯野菜と玉子のオイスターソース炒め



ご飯お刺身

ご飯そうめん


キラキラデザートはキラキラ
ハートさくらんぼにこっハート


でした好らう``らう``



味の濃いものを欲したり好
さっぱりしたものを欲したり~にへ


みんなそれぞれアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


今日も美味しく楽しく頂きました好はぁと




先ほどのSATOMIの星乃珈琲の記事!!!!



お母さんたちと行ったのは好
teaコメダ珈琲teaだよってアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑ぷぷ


お友達もみんな教えてくれて汗汗汗

ありがとう好
(笑)



アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑もう一度登場して頂きました~にこっハートハート



ボケボケSATOMIママん~・・・。汗汗
失礼致しましたにへ


ハートそう言えばハート

teaコメダ珈琲がご近所に出来たと聞いたので好

今度ゆっくり行ってみようtea好

はぁとSATOMIはぁと