お台場デート~♪& らぶクロちゃんのHAPPY SUNDAY♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お台場デート~♪& らぶクロちゃんのHAPPY SUNDAY♪

こんばんは~おんぷ

わーいMASAMIですおんぷ


今日も何かとばたばたっ汗
またまたこんな時間になっちゃいましたっニッコリるん

昨日はおんぷ
わーいMASAMIがプロデュースさせて頂いているファッションブランドおんぷ

【&LOVE CLOSET】
はーとHAPPY SUNDAYはーと
新作ちゃんハートの販売がスタートにじしましたぁ!!15!!15

なんと5日までの3日間(明日まで!!15)

新作ちゃんはーと6アイテムはーと
キラキラ10%OFFキラキラ
期間中10000円以上(税別)お買い上げの先着100名様に!!15

リボン。リボンアイコンの今治ハンドタオルをプレゼントプレゼント~ハート

小さくて丁度良いサイズで可愛いですよっはーと(*^▽^*)はーと


そしてハート
わぉやっと登場しました~!!15

赤リポン&LOVE CLOSETリボン
seiバイカラーミニトート sei

大変お待たせしましたわぉハート


さっそく!!15
わぉ新作ちゃんのハート
はーとハートパッチのボーダーもちチュニック はーとを着て~おんぷ

お台場へ~!!15


お台場に行くのは久しぶりハート
どこにいけば良いのわからずおんぷ

とりあえず
ランチはきらきら!!権八さんきらきら!!しましたへ~ハート

鴨せいろ蕎麦におんぷ#親子丼おんぷ

パパは銀だら西京焼きが美味しそう!!15

天ぷらやお蕎麦や小鉢がついた、
定食~ハート

素敵な景色をみながらのお食事はるん

お台場ならではですねっニッコリハート

はーとデート気分はーと


わぉと~っても可愛いLOVEラー親子さんハート


お声をかけて頂きましたるん

お母さまが
LOVE&LOVELOVEはーとLOVEクロちゃんはーときらきら!!MIXコーデきらきら!!をしてくださっていてハート

娘さんがわぉハート
全身LOVE&LOVELOVEでもう感激できらきらハートハートハートハートハートハート

三人で嬉しい~ニッコリニッコリニッコリおんぷおんぷおんぷおんぷ
って
思いっきりハグハグしちゃいました期待LOVE

『もう&LOVEとLOVEクロにしか、興味がないんですウインクハートいつもみんなに誉められるんですよ~ハートニッコリ
若く見られるんですよっわぉハート って

そしてお母様は、
『おばさんは、デパートでおばさんブランドで買ったら、どんどんおばさんになっていくから、嫌なのっハートもう&LOVEしか着れないのよ!!15
『お洒落して、お出掛けするのが、今の私の楽しみなの~ハート
『10日も楽しみにしていますよっハート
ってきらきら

もう感激すぎて涙しちゃいましたflower

期待ありがとうございましたハート


アクアシティお台場にハート

大きな笹飾りがわぉハート

nikoniko☆soraおんぷ
『お願い事はなにかなぁ~にじ

って聞いたらねっ

今朝と同じでウインク
nikoniko☆『ママが元気でずっといられますようにおんぷ』・・・って

え~っ汗2星星星星星星星星星星
なんで~期待
そんな嬉しいことをいってくれるの~期待
星星星星星星星星星星

ママは涙汗2嬉しびっくりっ!!15!!15!!15!!15!!15


IMG_20160703_210752.jpg

去年は、『消防士さんになりたい』とか
『みんなを助けたいんだ!!15』って言っていたけど、
今年は、何度聞いても
nikoniko☆『ママが元気でずっといられますようにおんぷ』・・・って

にこ汗


毎日パワー全開でカラダはお疲れ出ているから

お家でヘトヘトしてるの見られちゃったのかなっにこ汗

少し反省っニッコリ


キラキラみんなの想いキラキラ

わぉ届きますように★★★★★★★★★★★


お台場といえば!!15

ガンダムも見てきましたぁ!!15

nikoniko☆Soraおんぷ
大喜び!!15

お台場おんぷ
楽しかったぁ~!!15



今日はハート
新しい企画ミーティングへ~おんぷ

胸にはーとハートがあるのが、
お気に入りすぎて!!15

昨日と同じはーと&LOVE CLOSETはーと

はーとハートパッチはーと
Tシャツバージョン~!!15

はーとハートパッチのボーダーもちTはーと
でルンルン気分で!!15行ってきましたぁ~おんぷ

わーいMASAMI!!15