みんな熱中症に~??? | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

みんな熱中症に~???

こんにちはd.heart*d.heart*

SATOMIですふにゃ2はぁと


わが家はどうやら末っ子の

あひるKaren以外はあひる


みんな汗汗

熱中症になってしまったようです汗汗汗汗


Momokoはえがお2
青白い顔で学校から帰ってきてえー

そのままお水を飲んで死んだように3時間眠り続け汗汗


Sakuraもえがお2
幼稚園の帰りももう歩けずぐったりと
バタンキューえー


パパも吐き気に襲われ汗汗


SATOMIはにへ
お昼間は室内で打ち合わせしてめっちゃくちゃ元気だったのに!!15!!15


夜中はフラフラでえがお2
胸がムカムカしていました汗汗



冷房をつけずにいたのが悪かったのかバフッ!バフッ!



でも
(アイスノンは首にあててアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑)

水分補給もアイスクリームも食べてアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


糖分補給もしっかりなつもりでしたがアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


やられてしまいましたえー汗汗





またまだ過信はいけませんねきゃぁ~

水分量足りないのかなアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


でもその分昨日はしっかり眠ったのでふにゃ2!!15!!15



今朝はみんな元気を取り戻しふにゃ2ふにゃ2ふにゃ2ふにゃ2
みんな笑顔でスタートしましたあひるあひるあひるあひるあひる


蒸し蒸しに負けないで嬉しい

ではなく…



今は蒸し蒸と!!15!!15
はぁと上手く付き合って行かなければですね嬉しいはぁと




今日は午後から
はーと&LOVE企画デザイン会議ですはーと



その前にキラキラヨガで体を整えてきました好キラキラ






SATOMI好
キラキラ産後10カ月キラキラ

歪んでガクガクだった骨盤もえー
大分バランスが取れて!!15!!15


コアな部分も引き締まってきました!!15!!15!!15



キラキラ骨盤キラキラって本当に大切で奥深いです

骨盤の歪みがあると体のさまざまな不調を引き起こしていきます


骨盤の歪みがどれだけ体に悪い影響を及ぼすのか

知れば知るほど

恐ろしくて怖くなりますえー


骨盤は腰部と股関節に繋がっていて
キラキラ内臓と体を支えているキラキラ
体の一番の大切な土台となる骨格なですキラキラ


加齢とともにどんどんゆるみやすく、
歪んでいく骨盤をしっかり正常な位置に戻し!!
改善し!!元気な体づくりを目指して行かなけれ!!加齢はどんどん加速していきますえー


年齢には逆らうことは出来ませんが

キラキラ年齢と共に心地良く生活していく為にもキラキラ







ただいま

勉強中です!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15



キラキラ不妊を乗り越えられたのもキラキラ

代謝の良い体づくりを目指し
体を温め
バランスの良い体づくりをしてきたからだと思いますキラキラ




キラキラSATOMIキラキラ
資格をとって好はーと


みんなの体を元気に歪みのない体づくりの
お手伝いをしてあげたい!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15


それが
ずっと目指している
SATOMIの目標です好!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15









まずは自分が証明しないとですからスキ


はぁと顔晴りますふにゃ2はぁと


はーと今日は&LOVEの新作ちゃんはーと
はーとハートいっぱいのガウチョパンツはーと




はきやすくてキュートでふにゃ2

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーともう最高ですはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

お楽しみにしていてくださいね!!15!!15!!15


はぁとSATOMIはぁと