LOVEフラワーハートネイル♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

LOVEフラワーハートネイル♪

こんにちはd.heart*d.heart*

SATOMIですふにゃ2はぁと


今日のキラキラ
はぁと&LOVEショーの の為にして頂いたネイルははぁと


はーとLOVEフラワーハートネイルですはーと




ピンクとホワイトのダブルフレンチに
LOVEが浮き上がっていてらう``らう``


はぁと中指にはイエローをベースにフラワーハートをデコレーションはぁと




はぁとフットもリンクさせましたふにゃ2はぁと






爽やかで優しいLOVEネイルに仕上げて頂きましたd.heart*d.heart*



ミカチャンありがとう(*'∀`*)v



はぁとミカチャンのお仕事ファッションは~はぁと

エプロンの下にはd.heart*d.heart*



はぁと&LOVEはぁと




はぁとLOVETシャツ&リボン美脚パンツはぁと




お仕事でもd.heart*d.heart*
動きやすいってとっても気に入ってくれていますふにゃ2d.heart*d.heart*


先日購入させてもらったフットネイルチケット!!15!!15




キラキラ熊本地震災害義援金として寄付させて頂きましたキラキラ


っと報告してくれましたキラキラ




微力でも今自分が出来ることをやりたいと
行動してくれたミカチャンふにゃ2

ありがとうねd.heart*d.heart*


今日はd.heart*SATOMIさんのネイルと同じ
フラワーハートのTシャツを着てみたよ!!15!!15

っと娘ちゃんと一緒の写真を送って来てくれましたふにゃ2はぁと





ミカチャンいつもありがとうねd.heart*d.heart*




今日のランチはナイフ&フォークはぁと

最近オープンしたハンバーガー屋さんに
行ってみました!!15!!15





この間買いに来たときは既に売り切れだったので汗汗

どうしても食べたくて汗汗




今回も行列が出来ていましたが汗汗
無事にGETしましたふにゃ2!!15!!15!!15!!15



期待通りのボリューミーさですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




テンション上がります~(*'∀`*)vd.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*


しっかり食べてふにゃ2!!15!!15!!15


はぁと今夜もみなさんに楽しんで頂けるはぁと
キラキラ素敵なHappyショーにしたいと思いますキラキラ


23時~とまたまた遅いお時間ですが!!15!!15

いつも楽しみにしてくれているお子様らう``らう``
そして受験生のみなさんらう``らう``
ごめんなさい汗汗
(7月の&LOVEショらう``らう``
朝もお昼もありますから~!!15!!15)


みなさん
どうぞお付き合いをよろしくお願い致します(*'∀`*)vらう``らう``


はぁとSATOMIはぁと