遠足決行♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

遠足決行♪

こんちにはflower

SATOMIです好はぁと


今日はMomokoの小学校の遠足です!!15!!15



雨が止んでくれて良かったですえがお2!!15!!15

遠足決行となりましたスキ!!15!!15




今日は
絶対かさ雨になる~と思っていたからかさ


昨日からMomoはふにゃ2

『あ~んきゃぁ~神さま仏さまどうか雨を止ませてください!!15!!15
『明日遠足ありますようにお願いします!!15
お願いします!!15

って雨降るお空を見上げて何度もお願いしていたから*happy*
本当に良かったですふにゃ2!!15!!15


(お願いしている姿めっちゃくちゃ可愛かったですにへ 笑)


はぁと遠足のお弁当ははぁとリクエストの!!15!!15
ナイフ&フォークチーズハンバーグ弁当にしましたナイフ&フォーク




おにぎりはあと2コ追加ですプププッ


ハンバーグは夜に沢山焼いたので今夜は
わが家はハンバーグプレートですナイフ&フォークはぁと


はーとLOVEラーさんからプレゼントして頂いたお手拭きを持って行かせて頂きました好d.heart*d.heart*




水筒はお気に入りのプリンセスd.heart*d.heart*




リュックに詰め込む荷物はすべて自分でしっかりチェックして準備していました!!15!!15
(いつもと大違いプププッ)

よっぽど楽しみでワクワクだったのでしょうね!!15!!15


楽しんでるかなふにゃ2d.heart*d.heart*


はーと今日のSATOMIのファッションははーと



はーとラブクロちゃんはーと
はぁとりぼんプリントTシャツ

はぁと着流しカーディガン

はぁとデニムガウチョパンツ
(昨年の&LOVEアイテム)

はぁとモンキーなカモフラカゴbag
はぁとハートウェスタンブーツ


ハート着流しカーディガンハート

ヘビロテ中です!!15!!15!!15!!15!!15


やっぱりSATOMId.heart*d.heart*



はぁとりぼん大好き好はぁと




はぁとLOVEラーさんからプレゼントしていただいた今日のハンカチです好はぁと




今日キラキラ5月10日でキラキラ
あひるKaren9カ月になりましたあひる


お蔭さまで元気にスクスクと育ってくれていますふにゃ2d.heart*d.heart*



ぷよぷよd.heart*d.heart*ムッチムチでd.heart*d.heart*
とってもカワユイ癒しちゃんですふにゃ2




お洋服は
H&Mbabyですd.heart*d.heart*



お尻のフリルちゃんがたまらないふにゃ2はぁと


最近、抱っこすると洋服をギュッとつかむようになってきたんです

しがみつくみたいに!!15!!15


それがたまらなく可愛くてキュンっとしちゃいます好d.heart*d.heart*




お気に入りのおしゃぶりホルダーはd.heart*d.heart*
はぁとマッドパイですあひるはぁと




Karenあひるd.heart*

あなたはどんな子に育つのかなスキ



はぁとSATOMIはぁと