333匹の鯉のぼり~♪in東京タワー~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

333匹の鯉のぼり~♪in東京タワー~♪

おはようございますハート

わーいMASAMIですおんぷ


わーい昨日の
はーと母の日はーとは~!!15

中華のお店で
ナイフ&フォーク母の日ランチを楽しんで~おんぷ



帰りは、公園で
思いっきりおんぷEnjoy~おんぷ

太陽汗だくになって~おんぷ
お家に帰ってシャワーを浴びて~♡
お昼寝して~くもりぼん


夕方からは~マルキラ☆

nikoniko☆Soraおんぷ
はじめての東京タワーへ~!!15

きらきらわ~い!!15

いつも通っているけど、
nikoniko☆Soraおんぷは来るのは始めて~!!15


きらきら観てみてみて~上げ上げ

東京タワーの下に
沢山のマルキラ☆鯉のぼりマルキラ☆が~!!15

い~っぱい!!15!!15!!15!!15!!15!!15


わぉテレビで観て
どうしても

nikoniko☆Soraおんぷに見せてあげたかったんです~!!15


すごいでしょっわぉハートハートハートハートハート

わぉ綺麗~!!15太陽


みんな気持ち良さそうに
nikoniko☆おSoraおんぷくもくもくも泳いでる~!!15

わぉこちらの鯉のぼりはねっ!!15
きらきら!!東京タワーきらきら!!の高さ333mと同じ

333匹の鯉のぼりなんですって~♪

きらきら圧巻です~!!15

きらきら感動ものです!!15


その下ではマルキラ☆
わぉ可愛いお猿さんのショーがおんぷ

最高の
素敵アングルウインクハート

お猿さんは
Soraくん!!15って聞いてビックリ~わぉ!!15


Soraくんおんぷ

凄く可愛くて
一生懸命素敵なパフォーマンスを見せて
みんなを楽しませてくれましたぁ~!!15


(インスタに画像載せていますハート)
最後はお捻りを~おんぷ

はーとありがとうはーとの気持ちを込めて~!!15

nikoniko☆Soraおんぷ
初めてのお捻りをわたせて大喜びでした!!15


Soraくんマルキラ☆
ありがとうねハート

nikoniko☆Soraおんぷ
楽しかったねっハート

その後は!!15

いよいよ東京タワーへ上ります~!!15
続きはまた~!!15


今日から一週間も
一緒に顔晴りましょうねっ!!15

わーいMASAMIハート