【ネコ市ネコ座】チャリティーオークション! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

【ネコ市ネコ座】チャリティーオークション!

わーいMASAMIです

お友達のあさかちゃんが顔晴っている

ねこ 保護猫カフェ『ネコリパブリック』
ねこ


ネコリパブリックは、

地域の保護猫団体と協力して、

保護された猫の里親探しを行いながら、

猫とお洒落で素敵なライフスタイルを提供し、

ビジネスとしても「自走」できることを目指す

新しいスタイルの「自走型保護猫カフェ」。ねこ


お客様がカフェを利用したり、

雑貨屋ペット商品をお買い物したりすることによって、

お客様とお店が「猫助け」という理念を共有し、

楽しみながら猫の保護活動をサポートする仕組みを作っている

ネコカフェさんです。にゃ


わーいMASAMIも先月Soraと遊びに行って

ネコちゃんの可愛さに触れてきましたねこ



ねこネコ市ネコ座ねこ

Cat+゜ チャリティーオークション
Cat+゜

わたしたちも出品させて頂いていますぬこ




このオークションによる落札額は、
保護猫カフェ施設運営費用、エサ代金、
家賃、光熱費、医療費、人件費、

イベント事業等に使われます。


少しでもお力になれれば・・と、

私たちがご提供させていただいたアイテムは

私物のウェスタンブーツ!!





私物とはいえ、

撮影時やOAの時に履いた、

ほとんど使用感のないものを

選んでみました


新旧
いろんなカラーを全部で5足

出品させて頂いております。



お知らせが遅くなってしまったのですが

既にオークションはスタートしています!



終了は4月28日10時

ねこ
『ネコ市ネコ座チャリティーオークション』 ねこ

は、こちら
ですドキドキ

そして、

大阪の心斎橋に、5階建てネコビルを建てる

クラウドファンディング も開催中

みなさん、

応援してあげてくださいねねこ

よろしくお願いしますラブラブ