今、私たちに出来ること。 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今、私たちに出来ること。

こんにちは
SATOMIです。



熊本地震
今もまだ余震が続いていてとても心配です。


これ以上被害が広がらないことを
とにかく祈るばかりです。


3人娘の母となって

子供を持つ母親として、
赤ちゃんや小さな子供達の事を思うと
胸が苦しくて


避難所で泣いている声が聞こえきてくるようで本当に辛いです。


ニュースを見ていると

苦しくなり

何をする気力もなくなってしまいますが



でも

今自分が出来ることをしっかりやって

元気に今日も顔晴っています。





何か微力でも
力になれればと色々検索をして


こちらの
日テレ24時間テレビインターネット募金で寄付をさせて頂きました。




一口500円で
誰でも寄付が出来ますから、

何か少しでも力になりたいと思われている方のお役に立てればと思い張り付けました。

http://www.24hourtv.or.jp/report/2016/0415.html




熊本出身で
私たちがボキャブラ天国に出ていた時から
お兄ちゃんのような存在だった
クリームシチューの上田くんが、


東日本大震災団体
熊本支援チームを教えてくれました!!


こちらも掲載させて頂きます!!




http://www.kumamoto-team.net/
私たちも協力させて頂きます。



義援金や物資を送ることも大切ですが、


今自分が出来ることをしっかりやって
前に進むこと


私たちは今を大切に
しっかり前を向いて歩んで行く事をしましょう。


そして守るべきものを
しっかり守りたいと思います。




SATOMI