ユニクロでお買い物&カスタマイズ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ユニクロでお買い物&カスタマイズ♪

ユニクロでd.heart*d.heart*

Momokoのふにゃ2
スキー合宿で必要なものをお買い物してきました♪



ハート今日のSATOMIのファッションはハート

はぁとハートパッチボーダーチュニック
(ラブクロちゃん)

はぁと裏起毛美脚パンツ

はぁとあったかリッチパーカー

今日は寒の戻りで汗
また寒くなっちゃったので汗
らぶあったかリッチパーカーらぶはまだまだd.heart*d.heart*
手放せませんスキ





ユニクロらぶライトダウンらぶ

少しセールになっていて!!15!!15
ギリギリ残っていたのをGETプププッらう``らう``





ヒートテックのタートルにd.heart*レギンスd.heart*

パンツd.heart*d.heart*

ロッジで着るパーカーもGET(*'∀`*)v!!15!!15




ユニクロで刺繍やらう``アップリケでらう``らう``

カスタマイズして自分だけのオリジナルアイテムが作れるんですねふにゃ2!!15!!15






オーダーをすると今は入学入園シーズンだから仕上がりが1週間以上はかかるみたいだったのでバフッ!バフッ!

今回はアイロンプリントにしましたふにゃ2



アイロンプリントの種類も豊富で楽しくなっちゃいます(*'∀`*)vd.heart*d.heart*




結局、パーカーにははぁとシルバーグレーハートちゃんをアイロンプリントして!!15!!15



タオル類にツムツムのワッペンをつけました(*'∀`*)v



Momokoスキ
初めてのキラキラスキー合宿キラキラ

大丈夫かな嬉しい

はぁとSATOMIはぁと