六本木ヒルズ♪&テレ朝♪デート~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

六本木ヒルズ♪&テレ朝♪デート~♪

こんにちはハート

わーいMASAMIですおんぷ


昨日のおんぷ
わーいMASAMIのLOVEファッションおんぷ

【&LOVE】
おNewの~わぉハート
LOVEソフトチュールなドッキングワンピース LOVE

LOVEフェミニンふりるのストレッチGジャン LOVE
LOVEローヒールウエスタンLOVE
LOVE軽リッチなコンパクトダウンジャケット LOVE

【&LOVE CLOSET】
はーとオフタートルニットベストはーと
はーと腹巻きリボントレンカはーと

Bag →CHANEL
アクセサリー →GUJUGUJU


MASAMI目線~ハート
パチリらぶ2ハート

わーい昨日は~ハート
あひるSoraおんぷ
六本木ヒルズハートとテレ朝ハートデートを楽しんできましたぁ~!!15

けやき坂散歩~おんぷ

嬉しさを
カラダで表現するあひるSoraおんぷ


わぉまずはテレ朝へ~!!15


入り口横のテレ朝ショップには~!!15
ドラエモンがいっぱい~!!15


わぉわぁ~ハート
ジュウオウジャーにも会えたよ~ハート

大好き !!15
動物戦隊ジュウオウジャー
soraっはハート
赤のジュウオウイーグルが好き!!15

大きい『ジュウオウキング』が~ハート
すご~い!!15!!15
ママがテンションあがっちゃったぁ~ハート

きらきら!!動物合体ジュウオウキングきらきら!!

あひるsora おんぷ
大きさに
ちょっぴり怖がっていましたがっ ♡@%♪☆
何とか記念撮影成功~!!15

このジュウオウキングのおもちゃ
また買わされそうになっちゃいましたっ(*^.^*)
しつこく泣かれちゃったけど

らぶ2またこんどねハート

のび太くんのお部屋 にも
遊びに行ってきました~!!15

わ~いニッコリ!!15
ドラエモンだぁ~ハート

ドラエモンと会えたよ~!!15

あひるsoraっおんぷ
なぜかちょっぴり怖がっていましたニッコリハート

わぉママは~!!15

『徹子の部屋』 に呼んで頂きました~!!15


黒柳さんが優しくお話してくれています~ハート
うっとり嬉しい~ハート

衣装はおんぷ
ハートアンドラブ とアンドラブクローゼットハート

なんちゃって~!!15

『徹子の部屋』のセット
とってもリアルに出来ていましたよ~ハート

黒柳さんも
リアル!!15お綺麗でしたきらきらハート


タモリさんにもお会いしましたよ~!!15


Soraおんぷは素通り~っにこ


ヒルズ庭園では梅の花が~ハート

東京では桜の開花も、発表されましたねっ!!15

春の訪れハート
ワクワクしちゃいますねおんぷ

六本木ヒルズでは
ナイフ&フォークMOROKOBarでハート

ハートハワイアンパンケーキハート
わぉ食べましたぁ~!!15


ふわふわっニッコリ
甘くておいしかったぁ~ハート


夜は~!!15
ヒルズで!!15Dinner食べて~!!15



とっても充実した一日でしたハート


今日は一日おんぷ公園Dayおんぷになりそうです!!15


わぉあひる親子でキラキラボーダーコーデキラキラ

今日おんぷ
ホールケーキお誕生日の皆さんハート
プレゼント記念日の皆さんハート
おめでとうございます!!15

キラキラ素敵な一年キラキラになりますようにおんぷ

わーいMASAMIかえちゃんへ