行ってきます♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

行ってきます♪

こんばんは星
SATOMIですにこはぁと


今日はSakuraのキラキラ3歳児健診キラキラ
行ってきました!!15!!15


3歳のお友達がたくさんいてd.heart*d.heart*
嬉しそうなSakuraにへ
一緒に絵本を読みながら順番待ちをしている時間もとっても楽しそうでした(*'∀`*)vアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


帰りにアイスクリームを食べに行ってニコっ


ママをひとりじめ出来る楽しさをスキ
知ってしまったSakura(笑)

可愛すぎますふにゃ2はぁと


はぁと今日のSATOMIのファッションははぁと





Heart2あったかLovelyリボンパーカー

Heart2裏起毛美脚パンツ

Heart2軽リッチなダウンジャケット




はぁとあったかLovelyリボンパーカーはぁと
愛用してくれているママ友達がふにゃ2
リボンゴージャスりぼんちゃんなめのリボン
キラキラ胸キュンショットキラキラを送ってきてくれましたふにゃ2らう``らう``



ありがとう~(嬉)ふにゃ2



みなさんらう``らう``

明日のはぁと&LOVE HOT PICKショーはぁと



flower春のお出かけが楽しくなっちゃうflower

flower春爛漫の大人かわいいLOVEカジュアルスタイルflower



ハート楽しみにしていてくださいね(*'∀`*)vハート



早朝からですが
はぁと元気にお届けさせて頂きますにこわーいはぁと


今から行ってきます!!15!!15!!15!!15

心SATOMI心