保護猫カフェ『ネコリパブリック』♪&明日はHOTPICKです♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

保護猫カフェ『ネコリパブリック』♪&明日はHOTPICKです♪

こんにちは!!15
わーいMASAMIですおんぷ

昨日は~おんぷ

美味しいベーグル屋さん
エルクアトロギャッツ  のオーナーさん
あさかchanが運営している
保護猫カフェおんぷ
キラキラネコリパブリック  キラキラ 東京御茶の水店に
遊びに行ってきましたおんぷ

ネコリパブリック  
2022年2月22日までに、日本の行政による猫の殺処分を、ゼロにする目標を掲げて
地域のボランティアさんと協力し、
保護された猫たちの里親探したを、行いながら、
猫とお洒落で素敵なライフスタイルを提案し
ビジネスとしても『自走』することを目指す新しいstyleの
『自走型保護猫カフェ』なんです!!15


ボランティアで
全国各地を走り回っているあさかchanですおんぷ



初めての猫カフェハート

わーいMASAMIは犬派
なんだけど~ニッコリ

猫 もこんなに可愛いんだぁ~らぶ2
猫カフェ癒されます
soraおんぷも大喜びハート

可愛いっわぉ!!15

猫も気持ちが伝わるんだぁ~わぉハート
って
びっくりきらきら

すぐに
みんな寄ってきてくれてらぶ2

なでなでさせてくれてハート

あひるSoraおんぷ
優しく

猫ちゃんたちと触れ合って音譜

楽しく過ごしました~ラブラブ


猫じゃらし上手に使って遊べました~音譜




MASAMIもねこじゃらしで~音譜

可愛かった~ラブラブ



4月には
大阪心斎橋のキラキラネコリパブリックキラキラ
5階建て1棟の建物で

リニューアルOPENするそうです!!15

カフェに行くことが
ボランティアにもつながります!!15

あさかchanの今後の活動の
お手伝いが出来るように、色々考えていますニッコリハート

またお知らせさせて頂きますねきらきらハート


昨日の
わーいMASAMIのLOVEファッション ~ハート

カジュアルレディーシルエットスカート  

UNIQLO の極暖ヒートテック
らぶ2まだまたまやめられませんねっ♡
ちょっと見えてるし~♪
Bag →Gap

わぉさぁ~ハート
明日の朝からハート
『&LOVE』のキラキラHOT PICKキラキラです~!!15

朝7時~ハート
とお昼12時~ハートとラストは23時~!!15

ですニッコリはっぴー

いよいよ春の開幕~!!15

桜の開花ももうすぐですね~おんぷ

そんな春のお出掛けが楽しくなっちゃう~!!15

春爛漫の大人可愛い楽チンカジュアルstyle

ご紹介させて頂きますドキドキ

お楽しみに~おんぷ

わぉ今日ハート
お誕生日の皆さんハート
記念日の皆さんハート

おめでとうございますはっぴー
素敵な一年になりますようにハート
わーいMASAMIハート
【&LOVE】裏フリースのあったかスタイリッシュデニムパンツ
きらきらもこもこブーツ♥


【&LOVE CLOSET】デニムフリルチェックシャツ