栄作さんのLIVEへ~♪& 美味しいお菓子♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

栄作さんのLIVEへ~♪& 美味しいお菓子♪

こんにちはハート

わーいMASAMIです!!15


わーい昨夜は
南青山のライヴハウス
マンダラヘ~ハート

『吉田栄作Presents』
はーと~オレと松と仲間と酒と~はーと

吉田栄作さん松ヶ下宏之さん
JIZOさんオーシャンブラザーズさん

仲良し仲間でのおんぷLIVEおんぷ


とっても
楽しい夜でしたらぶ2ハート

栄作さんより
3つお姉ちゃんの
笑顔MAYUMIさんも一緒に~ハート


栄作さんが!!15
引き合わせてくれた
楽しいみんなにもまた会えましたぁ~らぶ2



東京駅で一番人気

はーとメイプルマニアはーと いただきましたハート

可愛いパッケージハート

めっちゃくちゃ好き な クッキーハート
キラキラMAPLEMANIAキラキラ

LIVE後の打ち上げでおんぷ
みんなで
いただきましたハート
一枚一枚
可愛い ハート
みんなが笑顔になる にこホールケーキ
ハートHappysweetsハート


そしてハート
もうひとつの故郷ハート
大好き な ハート
島根県 の お土産
はーとどじょう掬いまんじゅうはーと


いただきましたおんぷ

なっなっなっなんとっ
(@_@)

苺 とおまんじゅうが
出会っちゃいましたぁ~!!15

きらきら!!きらきら!! がはいっている~!!15
ニューバージョン ~ハート

汗2えーっと思ったけど・・・

わぉこれまた
めちゃくちゃ美味しい ~ニッコリ
わぉびっくり ~ハートハートハートハートハート


みんなが笑顔になる ~!!15

ひょっとこまんじゅう
ハート3一期一会ハート3 ならぬ ハート苺一縁ハート

らぶ2みんなが笑顔になる
はーとHappysweetsはーと


わぉありがとうございました!!15


わーいMASAMIの
LIVEおんぷLOVEファッションおんぷ

はーと&LOVE CLOSET はーとの新作ちゃん!!15

はーと裾フリルトップス はーと

はーとオフタートルニットベスト はーと
のレイヤードにおんぷ
はーとリボンデコレーション柔らかボーイフレンドデニム はーと

LOVEカジュアルコーデでした!!15


わーい今日は本当にあったかいですね~わぉ

『&LOVE CLOSET』
はーとレースラインふわふわ裏起毛トレーナー はーと

『&LOVE』の新作ちゃん~ハート
LOVE腹巻きチュールちゃんLOVE

プラス~ハート いよいよ♡
春がやってきましたね(o^-^o)



らぶ2今日おんぷ

おばあちゃん『91歳』のお誕生日です!!15
(Soraにとってはひ~おばあちゃん)
おばあちゃん!!15
おめでとう~ハート

いつも大阪から見守ってくれていて
ありがとうございますハート
まだまだいっぱい元気でいて
長生きしてねらぶ2
って
今朝電話で伝えました!!15


そして
キャメロンのむすめとむすこ
ルーシーちゃんとスパイクくんの
お誕生日です!!15


今日ハート
お誕生日の皆さんハート
記念日の皆さんハート

おめでとうございます!!15

素敵な一年になりますようにハート

わーいMASAMIハート


-------------------------------------------------------------


&LOVECLOSET 

HAPPYSUNDAY!!

2月21日(日)22時より

新作&新色追加の再販アイテム&再販アイテムが

販売になります!

☆ MASAMI Instagram ando.masami  フォローしてね♪

☆ ANDOプロデュース 『&LOVE』
 

☆ ANDOプロデュース 飲む美容ドリンク Dolce Bellezza

☆ MASAMI プロデュース &LOVE CLOSET

☆ &LOVE CLOSET Instagram andlovecloset   フォローしてね♪

☆ MASAMI DESIGN アクセサリー GUJUGUJU

-------------------------------------------------------------