大好きな『武蔵』でバレンタインデー&レポート\(^-^)/ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大好きな『武蔵』でバレンタインデー&レポート\(^-^)/

こんばんはd.heart*d.heart*
SATOMIですにこ


今日はQVCさんで打ち合わせ
でした~にこ!!15!!15!!15




お家に帰ってナイフ&フォーク夕食の準備の前にぺこらう``らう``


はぁとスイーツタイムふにゃ2はぁと



お友達のおうちゃんママからd.heart*d.heart*
ハートパパにいただいたハート
ハートBVLGARIのチョコレートハート




Heart2パパに半分こしてもらっちゃって好
いただいています好Heart2

キラキラ贅沢な至福のひとときキラキラ



Heart2バレンタインデーはHeart2
おうちゃんファミリーとd.heart*d.heart*


大好きな浅草ビューホテルの『ナイフ&フォーク武蔵』へ
お食事に行ってきましたにこはぁと




午後から薄暗い雲が空を流れさり一気に
青空に~!!15!!15!!15

雲で隠れていたスカイツリーもくっきり姿を現してふにゃ2d.heart*d.heart*



GOODタイミングで楽しませてくれましたふにゃ2ハート

いつもの特等席を予約してくださって好!!15!!15

ナイフ&フォークみんなで楽しくお食事がスタートナイフ&フォーク

そしてビュッフェの90分勝負のスタートぺこ



こちらは常時150種類の豊富なメニューが楽しめてしかもどれも美味しくてグリル料理が特に評判のナイフ&フォークビュッフェレストランぺこ!!15!!15


実は数日前に『ヒルナンデス』で特集をしていたらしくてね好

お料理の中でナイフ&フォーク
何が一番もとをとれるのか~!!15!!15!!15!!15

何が一番お得なのか!!15!!15!!15!!15

特集しているのをぺこ
お友達がリサーチしてくれていてふにゃ2

ハートそちらをたっぷり頂いちゃいましたぺこハート



それで(*'∀`*)v
一番何がもとがとれると言うかお得なのが!!15!!15

キラキラグリルのお肉キラキラかと思いき~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



なんと!!15!!15!!15!!15
ナイフ&フォークホタテ貝ナイフ&フォーク



たしかに肉厚でプルンプルでうま味が凝縮されていますふにゃ2はぁと


そして珍しくてこれだけは食べておかなきゃと言うのはふにゃ2


こちらお野菜しゃぶしゃぶコーナーの!!15!!15!!15




きらスイスチャートと言うお野菜きら



こちらもしゃぶしゃぶふにゃ2


他にも珍しいお野菜が沢山あって
キラキラオリーブオイルにビネガー、バルサミコ、カキソースポン酢キラキラ



たくさんのお味で楽しめるんですぺこd.heart*d.heart*

キラキラトリュフオイルスプレーキラキラ
なんかもあってお洒落に自分好みのお味でお野菜が楽しめて女性にはたまりませんふにゃ2はぁと



ナイフ&フォークカニラーメンはぺこ
ナンプラーとパクチーをたっぷりのせてアジアンテイストにして食べるなのがSATOMIのオススメですにこ!!15!!15!!15!!15




中華もたっぷり頂いてふにゃ2

やっぱり『ナイフ&フォーク武蔵』は美味しくて子供たちも
はぁと大満足です好はぁと








星おうすけくんファミリーと星
イエーイ!!15!!15!!15




素敵なはぁとおうすけくんママのご紹介ですにこはぁと




ショートヘアがめちゃお似合いです好はぁと


13日がHAPPYお誕生日HAPPYだったのでみんなで
ハートお祝いをしましたふにゃ2ハート











おうすけくんのお姉ちゃまとらう``ママはらう``
Heart2チュールスカートでお揃い親子コーデHeart2



ハートとってもキュートでした好ハート


SATOMIはにこ
Heart2&LOVE新作ファッションHeart2
Heart2のびのび楽チンなガウチョパンツ~Heart2



Heart2アクセサリーはGUJUGUJU
(by MASAMI)



Momoとらう``Sakuraもらう``
(GUJUGUJUさんの)ガウチョ でリンクコーデにしましたにこ!!15!!15!!15!!15!!15




ハート親子でガウチョハート

はぁととってもお気に入りですふにゃ2はぁと


Momoとらう``Sakuraとらう``ママにもふにゃ2らう``

プレゼントを沢山頂いちゃいました好らう``らう``






ありがとうふにゃ2


今の小学生は習い事や塾だったりで本当に
忙しいでしょバフッ!バフッ!

お家もみんなはなれているしバフッ!バフッ!

だから1日ゆっくり遊んでいっぱいお話し出来てすごく楽しかったみたいふにゃ2はぁと

お家に帰ってからMomoko
とっても楽しそうに日記を書いていました好


ハート家族ぐるみでお付き合いが出来るってとても貴重で好とても素敵なことですねハート

はぁとこのご縁を大切にしたいですはぁと





はーと今日お誕生日のみなさはーと
ハートおめでとうございますハート

はーと記念日のみなさんはーと
ハートおめでとうございますハート


HAPPY幸せいっぱい愛がいっぱいHAPPY
はぁと笑顔溢れる年になりますようにふにゃ2はぁと

はぁとSATOMIはぁと