お食事会ファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お食事会ファッション♪

こんばんは星

SATOMIですにこはぁと


はーと今日のSATOMIのファッションははーと



Heart2ストレッチコーデュロイのフリルシャツチュニック

Heart2LOVEリッチなあったかパンツ

Heart2ブーツはCHANEL

このブーツにへ



母のなのですが…
母が外反母趾でnaki
痛くて汗
汗

はけなかったので汗汗
譲り受けました良いわ
らう``
らう``



母はブーツはHeart2&LOVEHeart2しか!!15
!!15
!!15

はけないようなんです好!!15!!15!!15


ママ~ハートCHANELハートありがとう好らう``らう``らう``



今日はキラキラ
Heart2LOVEカジュアルなHeart2
シャツスタイルでした好





今夜はハート
毎年行われている義父さんのお仕事関係の
きら新年のナイフ&フォーク家族食事会に参加して来ますきら


出発前に汗汗

なぜかカルタを始めたふたりん~・・・。汗汗



かなり本気モードでしたバフッ!バフッ!





今夜のSATOMIのにこ

はーとお食事会ファッションははーと



Heart2りぼんAラインワンピース
(ラブクロちゃん)

Heart2ゴージャスビジューのレースニットカーディガン


ハートレースカーディガン素敵好ハート




はぁと久しぶりキラキラヒールをはいてキラキラ良いわ
行ってきますふにゃ2はぁと




はぁとSATOMIはぁと