上野酒悦さんのお茶漬けと&LOVE(^-^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

上野酒悦さんのお茶漬けと&LOVE(^-^)

こんにちはd.heart*d.heart*
SATOMIですにこHeart2


今朝の
キラキラ&LOVEセールショーキラキラ
きらご覧くださったみなさまきら


ご購入くださったみなさまらう``らう``
Heart2ありがとうございますにこHeart2


ブランドディレクターMAYUMIさんらう``らう``
石橋ナビさんらう``らう``



素敵なツーショットをありがとうございましたふにゃ2きら


またまた実家の母からもふにゃ2

お友達も購入してくれたみたいでね(*'∀`*)v!!15!!15

merumeru『&LOVEセールでお母さん買いましたよ~らう``らう``お婆さんはパンツ売り切れで買えませんでした汗汗

merumeru『ニットもカーディガンもまた買っちゃったセールでお安く買えるのは嬉しいわ&LOVE大好きよらう``らう``

ってお知らせしてくれました(*'∀`*)vはぁと



MAYUMIさんの着ているふにゃ2
はーと。軽CUTEなエレ女子HAPPY撥水コート はーと。



キラキラ春先やキラキラ梅雨の時期やキラキラ初秋にもキラキラ
大活躍してくれる素敵な
はぁと軽いトレンチコート感覚ではぁと着ていただけるので!!15!!15!!15

とってもオススメですよ(*'∀`*)v!!15!!15!!15!!15!!15






はーと今日のSATOMIのファッションははーと




はーと。あったかLovelyリボンパーカー はーと。

はーと。足長美脚のボンディングパンツ はーと。


週末はまたクラムボンは笑ったよ雪が降るみたいですねクラムボンは笑ったよ

今日は
『大寒波の前の静けさ・・・』

だとニュースで言っていましたがアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


風邪引をかないように
防寒対策しっかりしなきゃですねにこ!!15!!15!!15




SATOMIは寒い日は毎日らう``らう``
殆どニット帽をかぶっていますふにゃ2

今はこちらの
はーと。あったか裏ボアリボンニット帽はーと。がお気に入りですふにゃ2



はぁとお陰様で、産後風邪を引かないで顔晴っていますふにゃ2はぁと



SATOMIにこ
普段は車も運転しますがオムカエ!!(赤)!!(赤)

子供たちの小学校や保育園の送り迎えやお教室の送り迎えもお買い物も

ほとんど毎日自転車に乗るので↑↑
冷たい風にあたって耳が冷たくて痛くなるのはすごく嫌なのです~汗汗汗汗


だからキラキライヤーマフラーもキラキラ
デパートのセールで沢山GETしましたふにゃ2!!15!!15





はぁと暖かくてアクセントになってカワイイ好はぁと




karenのあひるお風邪がちょっと苦しそうです汗汗


今日1日キラキラデスクワークキラキラなので
お昼はちゃちゃっとアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


ナイフ&フォークお茶漬けランチでしたナイフ&フォーク

食べると幸せな気持ちになれる好

キラキラ酒悦さんのお茶漬けキラキラ




今日はきら高菜ちりめんきら
(夏は冷たいお水で冷やし茶漬けでいただけます)


すごい具だくさんでしょぺこ




酒悦さんのお茶漬けは食べごたえがあって大満足のお茶漬けなんです!!15!!15!!15


鮭茶漬けはナイフ&フォーク
大きな鮭がゴロッと入っていてこれも大好き(*'∀`*)v



ちょっとした進物にもみなさんとっても喜んで頂けます

今日も美味しく頂きましたぽっらう``らう``らう``らう``


今日はキラキラ夕方キラキラ

はぁと19:00~はぁと


キラキララスト1回~キラキラ

はぁと&LOVEセールショーがありま~すはぁと

みなさんd.heart*d.heart*

Heart2永遠の愛されアイテムHeart2
&LOVEのセールはとってもお得ですよ!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15!!15

是非お見逃しなく
はぁとご覧になってくださいねにこはぁと



きら今日お誕生日のみなさんきら
きら今日記念日のみなさんきら

Heart2おめでとうございます好Heart2

HAPPY~がたくさん舞い込んでくる新しい年の始まりですよキラキラ

キラキラ素敵なBirthdayをお過ごしくださいね好キラキラ

はぁとSATOMIはぁと