いっぱい笑って♪食べて♪食べて♪幸せ(*^o^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

いっぱい笑って♪食べて♪食べて♪幸せ(*^o^)

こんばんは
SATOMIです


今日は午後になると
雨もやみお日様が出てきて
雪もだいぶ溶けちゃいましたね


Momokoは
『雪がなくなっちゃったよ~』
って残念そうにくもんしきに行きました







先週土日はバフッ!バフッ!
パパが出張でいなくて


ママは1人大変でしたが


Momoが色々と助けてくれて
ホント助かりました



SakuraとKaren
(なぜかSakusaがバンボに乗っていますが(*'∀`*)v)

MomokoとKaren



姉妹っていいなって思う瞬間です



今朝もそうでしたがバフッ!バフッ!

Karenが
ご機嫌が良くなくて
抱っこしないと泣きやんでくれなくて


ママはお化粧も出来なくて



そんな時Momokoが
抱っこして面倒を見てくれるので

忙しい朝はバフッ!よく助けてもらっています



週末はずっとお家でいるのは
子供たちが飽きちゃうでしょ


だから
けいちゃんママのお家で
お世話になりました



みんなで楽しく夜ご飯を食べたり










ありがとう(*'∀`*)vd.heart*d.heart*


子供達が遊べて大好きなおんぷおんぷ
パンダカフェ










お友達と行ったり

週末をなんとか楽しく過ごせました





週末パパがいないと汗汗
子供たちを遊ばせて
ご飯を食べさせお風呂に入れて~


ずっと動いていたから
ちょっぴりお疲れモードでしたが



今日はSakuraの保育園のママたちとみんなお仕事の合間のナイフ&フォークランチタイムナイフ&フォークに集合して~


楽しい時間を過ごしてきました

おしゃべりをしていっぱいいっぱい笑うと疲れがふっ飛びますね



今年の春から
みんなそれぞれ違う幼稚園保育園に行ってしまうけれど


同じ保育園で一緒に成長してきた
このご縁を大切にしたいなって思いました



今日のSATOMIのファッションは



モイストプルンのレイヤードネックプルオーバー


バックティアードの美フォルムポンチワンピース


レインブーツ(CHANEL)

マドモアゼルなロイヤルダウンコート

でした




ハート週末はハート



はーと。バックリボンのタートルネックニットプルオーバー

ハートストレッチコーデュロイのカモフラスカート

みんなでハートレッドコーディネートでしたハート






最近ぺこ
子供たちがみんな寝静まってからzzz

甘いものが恋しくてついつい食べちゃうんです



頂いたd.heart*d.heart*
ハートビアードパパのハート
イチゴ季節限定のシュークリームイチゴ




これね『白雪だいふくシュー』

イチゴイチゴ大福みたいな甘酸っぱくてモッチモチの新食感でシュークリームとはまた違った

本当にイチゴ大福の味がする不思議な美味しさふにゃ2d.heart*d.heart*

不思議だけど、これが本当に美味しくてぺこ
甘酸っぱいクリームがたっぷりでさっぱりともしていてその後のモチモチ感がたまりませんぽっ!!15!!15!!15!!15!!15!!15




ハート昨日はハート

キラキラホテルニューオータニのパティスリーSATUKIキラキラのケーキをお土産に頂いて食べちゃいましたふにゃ2らう``らう``




きらスーパーメロンショートケーキきら
きらスーパーあまおうのエクレアきら




義父さんの大好きな
キラキラパティスリーSATUKIのケーキキラキラ

はぁと贅沢なお味はぁと
みんなで美味しく頂きましたぺこ


お正月に大きくなった胃袋がもとに戻りませ~んバフッ!バフッ!バフッ!


でも食べるって幸せ~d.heart*d.heart*

美味しいって幸せ~d.heart*d.heart*


ご馳走さまでしたふにゃ2はぁと


来月の&LOVEショーまでに引き締めていかなきゃねにへ

だからアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
スチレッチしてお休みしま~すにこバフッ!バフッ!


お休みなさい(*'∀`*)v

はぁとSATOMIはぁと