積雪予報・・・☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

積雪予報・・・☆

おはようございますd.heart*d.heart*
SATOMIですにこ


昨夜からクラムボンは笑ったよ積雪予報クラムボンは笑ったよ
が出ていましたがアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


今朝起きたらやはり雪が積もっていましたきら




みなさんお足元大丈夫ですか!!15!!15

子供たちは雪にクラムボンは笑ったよ



跳び跳ねて喜んでいますがにへ




通勤の方、幼稚園、保育園に送り迎えのママさん!!15!!15!!15!!15!!15

みなさん本当に大変そうでした汗汗


雪かきをしてくださっている方々ありがとございます!!15!!15!!15


SATOMIも雪の日の車の運転は
今日初めてだったので汗汗

慎重に慎重に運転して子供たちを送り届けてきました

ガリガリ音を立てて曲がれなくて、一度バックして曲がり直したり

滑りそうだしかなり怖かったです汗汗


みなさん
今日もめっちゃくちゃ寒いですがえがお2

はぁと暖かくしてお過ごしくださいね好はぁと

お部屋でははぁともこもこルーム靴下はぁとが暖かくて幸せです好d.heart*d.heart*




毎年ファンの方々が贈ってくださって本当にハート本当に幸せ感じていますふにゃ2ハート

ありがとうございますd.heart*




キラキラ今日お誕生日のみなさんキラキラ
キラキラ今日記念日のみなさんキラキラ

ハートおめでとうございます(*'∀`*)vハート

ハート幸せがいっぱいの新しい時の始まりですよらぶ1ハート

きら素敵なBirthdayをお過ごしくださいねきら

はぁとSATOMIはぁと