お節料理~♪カニパーティ~♪焼き肉~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お節料理~♪カニパーティ~♪焼き肉~♪

わぉMASAMIですハート


今年のお節料理~ハート

わぉ今年も~ハート

キラキラ料理人キラキラ

キラキラ林裕人先生 キラキラ

監修のハート

はーと超特大宝船 はーと
きらきら!!43品目  きらきら!!

いっぱいの種類を

少しずつニッコリハート

去年初めてオーダーしてわぉ

とっても美味しかったからニッコリハート

今年もオーダーしましたニッコリハート


ちょこちょこ色々食べられるのが
女子にはたまらない~ニッコリ

家族にも好評ですわぉハート


我が家のお雑煮はハート
関西風の白味噌で~!!15

ハートドルべレちゃんハート

キラキラピュアハッピーコラーゲンパウダーキラキラ

キラキラどばッキラキラと入れて~!!15

はーとBeauty雑煮はーと
お餅2個
食べて
また1個おかわり~ニッコリハート


昨日は!!15
親戚があつまっての
カニパーティー!!15



かに道楽から取り寄せた

ハートかにしゃぶハート

身がたっプリで食べ後耐えありましたわぉ!!15



わぉ北海道からハート

ボタン海老や!!15

うにも取り寄せましたぁ~!!15

めっちゃくちゃ美味しかったぁ~わぉハート

甘かったぁ~ニッコリハート


どんなお料理が並んでもウインク
大好きな玉子焼きだけは!!15

焼きますウインクハート



わぉ今日3日は!!15

そろそろ
お節に飽きてきて~にこ


キラキラ焼き肉キラキラが恋しくなり~!!15

いとこファミリーおんぷ
MIKI姉ちゃんとおんぷ

みんなで焼き肉屋さんへ~!!15




満席で予約がとれなかったけど、

運良く入れちゃいましたにこ


今年初のキラキラ焼き肉キラキラ


わぉみんなで食べる食べる
焼いても~ハート

焼いても~ハート

すぐなくなっちゃって~!!15

子供 たちの
おぉ!食べっぷりにびっくりでしたぁ~!!15



わぉ今日
お誕生日の皆さんおんぷ
記念日の皆さんおんぷ

わぉおめでとうございます!!15

素敵な一年になりますようにスキ
なりますようにハート
わぉMASAMIハート