☆クリスマス肉女子会~inなかはら☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆クリスマス肉女子会~inなかはら☆

こんばんは

SATOMIです


みなさん
どんなクリスマスを過ごされましたか~☆


SATOMIは
今年も思いっきり楽しみましたよ~

X'masイヴの
クリスマス焼き肉女子会では

みんなお洒落して~

集合~



SATOMIのファッションは




手書きタッチなLOVEグラフィカルワンピースにしました~


Momo&Sakura
大好きなワンピースでお洒落しました

15-12-26-16-45-46-318_deco.jpg


今年は2015年
レストランオブザイヤーに選ばれた






焼き肉なかはらさん





最上級の焼き肉のフルコースを頂きました

みんなもお洒落して~



肉リスマス~!!15
わぉ乾杯~ツリー



またまた
ち~ちゃんとも偶然にもお揃いの

手書きハートのワンピース




ステキ~


二人とも
クリスマスはこのお洋服って決めていました


なんと
MASAMIもお揃い~☆


フォトジェニック~

お楽しみのお肉は


一頭からわずかしか取れない
幻のタンからスタート



マボタン!!15

もう唸る旨さ

分厚い~らぶ2




そして
サーロインニッコリ





ハラミ




ブリスケ!!15



ミスジ



芯々

肩三角

トウガラシ


貴重な部位の切り落とし肉のオマケの





そら

和牛握り



すべてのお肉の美味しさに感動して


美味しいお酒をいただいて

最高にスペシャルな
クリスマス焼き肉女子会になりました~☆





MomokoSakura
Soraくんも
お友達のはるかちゃんも

全員集合~




みんな
沢山のクリスマスプレゼントをもらって


子供たちも
楽し嬉しいスペシャルな
クリスマスになりました~☆




なかはらさんを囲んで




メリー肉リスマス

美味しいお肉をありがとうございました~☆

ご馳走さまでした



お美味しいものは
人を幸せにてくれますね


ツリークリスマスはツリー
何もかもが特別ですね星

キラきゅんっロマンティックになれる日キラきゅんっ



キラきゅんっパパからのHeart2クリスマスプレゼントHeart2ですポッキラきゅんっ

今年は出産もがんばってくれてありがとう』って…ハート


嬉しいですnaki

ハートパパありがとうねらぶ1ハート


またガンバれそうです


クリスマスを思いっきり楽しんだぶん

今日は慌ただしくしていますが


今年も残りわずか…

少しずつ大掃除していかなきゃね



みなさんも

もうそろそろ忙しくなってきますね


どうぞ
暖かくしてお過ごしくださいね


SATOMI