素敵な友達♪最高の仲間♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

素敵な友達♪最高の仲間♪

こんにちはd.heart*d.heart*

SATOMIですにこハート

今からKarenとあひる大学病院へ行ってきますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

だいぶ落ち着いてきたルニアですがバフッ!バフッ!

年内にもう一度診てもらって来ます嬉しい





先日のMomokoの小学校の
キラキラクラスの親子お食事会~ナイフ&フォークキラキラ

ナイフ&フォークお食事会は浅草ビューホテルキラキラビュッフェレストランキラキラナイフ&フォーク武蔵』で行われましたキラキラ




こちら『ナイフ&フォーク武蔵』はホテルビュッフェの中でも美味しいと好評判なんですありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ



一番のオススメはグリルで焼かれるお肉ですd.heart*d.heart*
目の前で次から次へと焼かれるキラキラステーキキラキラ

お魚類のソテーもd.heart*d.heart*

天ぷらもd.heart*お野菜のしゃぶしゃぶやd.heart*
中華もd.heart*とても充実していて美味しいんですふにゃ2らう``らう``


きらお昼間のきら
キラキラスカイツリーキラキラつい撮り忘れてしまいましたがん~・・・。


キラキラスカイツリーキラキラを眺めながらd.heart*d.heart*
みんなんでワイワイ頂きましたふにゃ2キラキラ

入学してからみんなで集まるのは初めてだったからふにゃ2


みんなもう嬉しくて嬉しくてたまらなかったみたいでした(*'∀`*)vd.heart*d.heart*












お母さんたちもふにゃ2d.heart*d.heart*

ゆっくりお話しするのは初めての方も沢山いたのでふにゃ2

ハートとっても楽しいひとときでした好ハート





お食事会の後d.heart*d.heart*

ハート浅草寺へお参りしましたハート



浅草が初めてのお友達が多かったみたいでふにゃ2



観光気分d.heart*d.heart*


パパがガイドをしながらおんぷおんぷ
ちょっぴり観光もして~おんぷおんぷ



二次会にも行って~(*'∀`*)vd.heart*d.heart*


ハートみんなで思い存分楽しめました好ハート

パパはハートパパ同士で~ハート

楽しんでいたみたいでねふにゃ2d.heart*d.heart*


親子みんなで楽しめてd.heart*d.heart*
ハート素敵なお食事会となりましたナイフ&フォークふにゃ2ハート


素敵でd.heart*気さくなお母さんばかりでふにゃ2
いっぱい笑ってふにゃ2

キラキラもう本当に終始楽しいひとときキラキラ

はぁと素晴らしいお友達と出会えて本当に良かったって好はぁと


Momoやお友達の楽しそうな姿を見ていて

ハート嬉しくなっちゃいましたふにゃ2ハート

キラキラこのご縁に本当に感謝感謝ですキラキラ




お食事会へはナイフ&フォークd.heart*d.heart*
はーと。バックティアードの美フォルムワンピースはーと。を着ていこうと決めていたのですがどっきゅんHeart2


お友達のママもどっきゅん
一緒の色違いコーデでした~d.heart*d.heart*



お友達のママもどっきゅん
今日はこのはーと。バックティアードワンピースはーと。にしようって決めてくれていたみたいでねらう``らう``

嬉しかったです~好Heart2

おしゃべりとおんぷおんぷ食べるのでおんぷおんぷ
色ちがいコーデを撮るのを忘れちゃったけど汗汗


アウターもd.heart*d.heart*
はーと。裏フリースのエレガントドレスダウン はーと。でお揃いでした~らぶ1ハート




お友達のママははーと。キレカジブーツはーと。を履いてくれていました(嬉)らぶ1



また新しくはぁと&LOVEデビューはぁとしてくれたお母さんもいてくれてと~っても嬉しいです好らう``らう``


ツリークリスマスツリーの前で記念撮影~ツリー




みんなのお顔を隠しちゃいましたが汗汗

みんなとってもいい笑顔でHappyオーラがいっぱいでした~好らう``らう``


ハートみんな大好きふにゃ2ハート


ホントd.heart*ホントっd.heart*d.heart*

めっちゃくちゃ楽しかったです好はぁと



はぁと人と人との出会いって素晴らしいですねふにゃ2はぁと


これからふにゃ2良き友と共にハート切磋琢磨してハート
学校生活をエンジョイしてしてくれたらいいなっと思っています好らう``らう``





今日は大学病院アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

待ち時間も長いと思うのでん~・・・。

はぁとラブクロちゃんのはぁと
はぁとアムール裏ボアトレーナーチュニック はぁと
で暖かく軽やかなスタイルで行ってきます好Heart2





バラ今日お誕生日のみなさんバラ
HAPPYおめでとうございますHAPPY

バラ今日が記念日のみなさんバラ
HAPPYおめでとうございますHAPPY

きら素敵な年のスタートきら
HAPPYHappy~を沢山呼び込む年になりますようにふにゃ2HAPPY


ハートSATOMIハート

ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ


NEWS!!


ドキドキ DolceBelezza2015大感謝sale開催中です♪ ドキドキ


ラブラブ MASAMIプロデュース『&LOVE CLOSET』

HAPPY音譜HAPPY音譜CHRISTMAS FAIR!!開催中です♪

新作アイテムとトートバッグシリーズを除く、全アイテム対象!

12月25日23時59分まで

ご精算時に20%OFFになります!


そしてそして!!

5,000円(税別)以上お買い上げの皆様に

『2016 MASAMIオリジナルカレンダー』をプレゼント中ですドキドキ



☆ MASAMI Instagram ando.masami  フォローしてね♪

☆ ANDOプロデュース 『&LOVE』
 

☆ ANDOプロデュース 飲む美容ドリンク Dolce Bellezza

☆ MASAMI プロデュース &LOVE CLOSET

☆ &LOVE CLOSET Instagram andlovecloset   フォローしてね♪

☆ MASAMI DESIGN アクセサリー GUJUGUJU

ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ