今夜の♪HAPPY HAPPY SUNDAY♪のお知らせ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今夜の♪HAPPY HAPPY SUNDAY♪のお知らせ~♪

皆さまこんばんは好

キラキラ
MASAMIプロデュースプランドキラキラ

Wハート
『&LOVE CLOSET』
Wハート
スタッフより

キラキラ☆HAPPY SUNDAYキラキラ☆
のお知らせです。



本日は

おんぷHAPPY HAPPY SUNDAYおんぷ

いつものHAPPYSUNDAY

HAPPYな特典がキラキラ
2つキラキラ
もついた

HAPPYがいっぱい

HAPPY HAPPY音譜
 SUNDAY音譜
ですさくらんぼ






本日22時スタートの

『HAPPY音譜 HAPPY音譜 SUNDAY音譜は、

お買い物総額5,000円(税別)以上の皆様に

2016年ハート
MASAMIオリジナル卓上カレンダー
ハート

をプレゼントクラッカー


そして

新作アイテムとトートバッグシリーズを除く

全アイテム対象で20%OFF

柊クリスマスツリークリスマスフェアクリスマスツリー柊
も同時開催!!

(ご精算時に表示価格より20%OFFとなります。)

ラブラブダブルHAPPYラブラブ

な日曜日です♪


待望の新作は

こちらの2点♪


『あたたかアムール裏ボアトレーナーチュニック』

しっかりとした肉感で、裏面は毛足のあるボア素材を使用した、

ウォーミー❤でカジュアルなトレーナーチュニック。

シンプルなのに程良いカッコよさと可愛らしさをアピールしてくれる、

大人女子にピッタリな1枚です♪

前身頃に施した【AMOUR】は【愛・愛情】を表現するフランスの言葉❤

平和で笑顔の絶えない世界。

&LOVE CLOSETから微力ながらも発信したくて、お作りしました。

メッセージ性の強い【AMOUR】を、大好きなカモフラ柄でパッチワーク♪

【AMOUR】のAをエッフェル塔をモチーフにアレンジ♪

立体的に施したメッシュリボンがフェミニンさをプラス❤

気負わずに、カジュアルHAPPY♪に着ていただけるデザインに仕上げました❤



お尻が隠れるチュニック丈なので、気になる腰回りも暖かくカバーしてくれます。


裾回りはスッキリラインで、
チュニックとしてはもちろん♪


ふわりとお尻にひっかけて腰丈でも着ていただけるので、

パンツ合わせもスカート合わせもコーディネートの巾が広がる1枚です♪

*カモフラ柄の為、一点一点柄の見え方が異なります、予めご了承ください。


フリルデコレーションデニムとのコーディネイトで軽やかに♪

暖かでデイリーに着用出来るトレーナーチュニックは

ヘビロテ間違いなしですね♪


チュニック丈だけでなく、ふわっと短めにコーディネイトも可能♪

ブーツ合わせをしたいから、短めのボトムとバランス良く♪


スカート合わせも叶う出番の多いトップス♪
大好きな迷彩柄を効かせたコーディネイトで気分もUPです♪ 


MASAMI着用はMサイズです

*少々細身のお作りです。ゆったりチュニックの着心地をご希望のお客様は

ワンサイズアップされてもよいかもしれません。ご参考ください。

『プリントトートバック(MINIXmas限定レッド』

大人気のトートバッグに

クリスマス限定バージョンが登場!

気分があがるレッドカラーのMINIバッグは

サブバッグとして、ちょっとそこまでのお買い物バッグとして

ランチバッグとして、メイクポーチ代わりにも

色々な使い方でお楽しみいただけますね


クリスマス目前のIHAPPYHAPPYSUNDAYI

22時の販売をどうぞお楽しみに!!


instagram&LOVE CLOSET Instagram

I&LOVE CLOSET