GAPでお買い物~☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

GAPでお買い物~☆

こんばんは星
SATOMIですにこハート


MASAMIの(*'∀`*)v
はぁとラブクロちゃんのカレンダーはぁと

いいねらぶ1↑↑↑↑



SATOMIもにこ欲しいらう``欲しい~らう``


ハート笑顔いっぱいでふにゃ2ハート

はぁと元気をもらるね好はぁと


お洋服のコーディネートも楽しくて参考になるしね好らう``らう``

楽しみだ(*'∀`*)vハァトハァトハァトハァト




SATOMIは~にこハート

今日はハートキラキラヨガレッスキラキラでしたハート


はーと今日のSATOMIのファッションははーと




はーと。バックリボンのタートルネックケーブルニットプルオーバー

はーと。ストレッチコーデュロイのリボンカーゴパンツ

はーと。裏フリースのエレガントドレスダウンコート



はーと。アクティブリボンリュック




今日もちょっぴりツリークリスマスツリーを意識したファッションでした好クリスマスリース




ついつい気持ちが高ぶりふにゃ2
ツリークリスマスの装いがしたくなりますクリスマスリース


ヨガで体がとても軽くなりました(*'∀`*)vアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


キラキラヨガでゆっくりと自分とキラキラ
向き合い深い呼吸を繰り返す事で
眠っていた細胞を呼び起こしてキラキラ
新鮮な酸素をたっぷり体に吸い込んで流し込むキラキラ


詰まっていた体がどんどん浄化されていき
血液が循環されているのを感じながら
『美しくしなやかな体にな~れふにゃ2d.heart*d.heart*』ってイメージして行うと心の中から浄化され体がスッキリとする感覚~キラキラ


キラキラ頭もスッキリしますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑ふにゃ2キラキラ



今ねSATOMIやりたい事がたくさん好

勉強したいことも沢山あるんです好ハート


でも今は
はやる気持ちを抑えながら嬉しい
少しずつ実現して行きたいと思っています嬉しい


はぁとだから毎日がとっても楽しいですふにゃ2はぁと



明日が終業式のMomoko↑↑

今日も短縮授業だったから、急いで帰宅~↑↑



帰りにGAPで可愛いお洋服達に出会えて

ルンルンで帰ってきました好ハァトハァト




こちらd.heart*d.heart*
先日、MASAMIがにこ
Momoとらう``Sakuraとらう``Soraらう``お揃いで買ってくれたセーター(*'∀`*)vハート






ハートやLOVEちゃんがめっちゃくちゃ可愛くて好らう``らう``

Karenのものもあひる
見に行ってみたら~にこ


なんとらう``らう``

ハートハートちゃんがいっぱい(*'∀`*)vハート




Heart2バレンタインHeart2をイメージした新作アイテムが入ってきたばかりだったみたいでねらぶ1




ナイスタイミング!!15!!15!!15!!15

ハートHeart2ハートHeart2ハートちゃんらぶ1Heart2



リボン-borderpinkリボンちゃんも~リボン-borderpink




かわいすぎます~らぶ1

たまりません~らぶ1



欲しかったアイテムがたくさんGET出来てふにゃ2


と~ってもHappy~でした(嬉)(*'∀`*)vらう``らう``らう``らう``らう``


GAPFitで
SATOMIのヨガウエアもGET~!!15!!15!!15!!15




気分を上げてガンバれそうです(o^o^o)



ドキドキSATOMIドキドキ