一足早いクリスマス会☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

一足早いクリスマス会☆


こんにちはd.heart*d.heart*d.heart*

SATOMIですにこLOVE


今日はきら
一足早く~らう``らう``らう``

Sakuraの保育園の

ツリークリスマス会でした~ツリー




Sakuraもらう``Karenもらう``
Momoお姉ちゃんも~らう``

キラキラみんな
柊クリスマスの装いで柊参加してきましたにへキラキラ







Karenのお洋服はあひる
幼稚園のお友達ママがプレゼントしてくれた
クリスマスのロンパースクリスマスリースらう``らう``


可愛い~どっきゅんらう``らう``


クリスマスリース楽しかったクリスマス会クリスマスリース

Sakuraもふにゃ2
柊ジングルベル柊お歌おんぷおんぷ



鈴を鳴らしながらおんぷおんぷ
ガンバって歌っていて可愛かったですにへ




クリスマス会の後のらう``らう``



キラキラカップティーパーティーではマカロンキラキラにへ

栄養士さんの手作りの
ツリー豆乳スコーンで出来たクリスマスツリーツリー

を頂いてナイフ&フォークハート




みんなで楽しくいティータイムを楽しみましたふにゃ2カップケーキハート




そして
最後には~ふにゃ2

クリスマスリースサンタさんがやってきてアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




みんな一人一人にプレゼントクリスマスプレゼントプレゼントくばってくれましたふにゃ2d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*




昨年は
サンタさんを見てアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

大泣きしたSakuraでしたがnaki

今年は
めちゃめちゃ嬉しそうに、サンタさんからのプレゼントを受け取っていましたにへらう``らう``




Heart2サンタさんHeart2
はぁとありがとうらぶ1はぁと



ツリークリスマス会ツリーのあとクリスマスリース


LOVE保育園のお友達とママたちとお食事会に行って帰ってきました~ふにゃ2LOVE







みな~んd.heart*d.heart*

いよいよ
ハートドルべレちゃんから~ハート
ツリークリスマスキャンペーンがはじまりましたねツリー

やったねd.heart*d.heart*




SATOMIしあわせ~
産後なのにお肌の潤いキープしてしっとりふにゃ2


髪は絶対抜けるし細くなってしまうんだろうなって心配していましたが*happy*バフッ!バフッ!

そんな心配も御無用~にへアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

抜け毛も薄毛もなくアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

驚くほどお肌も髪も調子が良くてにこ


美容師さんやヘアメイクさんにも驚かれるぐらいなんですふにゃ2

ハートコラーゲンの威力を身をもって感じています好ハート


毎朝d.heart*ナイフ&フォーク味噌汁に入れたりd.heart*アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ナイフ&フォークコーンスープに入れたりアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

夜はお鍋にはもちろんアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

炒めものやアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑シチューやカレーにもアゲアゲ↑↑

キラキラピュアハッピーコラーゲンパウダーキラキラを入れるだけでしあわせ~

いつの間にか潤うお肌になっていて

あんなに、カサカサで痒くて痒くてどうしようもなかった背中もnakiバフッ!バフッ!

今はしっとり背中で本当に

信じられないぐらい嬉しいです好

ハート骨密度もバッチリですふにゃ2ハート


乾燥がマスマス厳しい季節だからこそ

キラキラ潤いをしかりチャージさせてキラキラ
キラキラキープ出来るお肌で、いられる為にも好キラキラ



お得なキラキラ大感謝SALEキラキラ

はぁと是非お得にGETしてくださいねどっきゅんはぁと


ナイフ&フォーク今夜はコラーゲン豆乳鍋で温まりますにへナイフ&フォーク

らぶSATOMIらぶ