☆秘密の忘年会☆~♪ & LOVEファッション~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆秘密の忘年会☆~♪ & LOVEファッション~♪

こんばんは~!!15

わーいMASAMIですハート


今日は
お昼からミーティングでしたぁ~!!15


わーいMASAMIのLOVEファッション~♡


LOVE全身アンドラブ LOVE


LOVEバックリボンのタートルネックケーブルニットワンピース LOVE
INに~おんぷ

LOVEモイストぷるんのレイヤードネックプルオーバー LOVE

ボトムはおんぷ
LOVE足長美脚ののボンディングパンツ LOVE



アウターは♡
LOVE裏フリースのエレガントトドレスダウンコート LOVE

小物ちゃんたちはおんぷ
LOVEフリルトリミングリボントート LOVE
LOVEキラキラビジュモコモコブーツLOVE
LOVE裏ボアふわふリボンニット帽LOVE

ハートあったかラブリーカジャアルCDハートでした!!15


ニッコリ今日のはーとおやつはーと

LOVEラーさんハートから贈って頂いたニッコリ♡
キラキラ八楽キラキラ
キラキラえびせんべいキラキラ

小袋になっていて♡


姫ゆかりキラキラのりキラキラ桜えび青のりキラキラ小えび
キラキラ黒ごまキラキラ抹茶キラキラ紫いもキラキラ黒豆キラキラ

と一口サイズのおせんべいが
はいってるのっわぉ♡

いろんな種類が楽しめてハート
美味しかったですニッコリ♡♡♡♡♡

ありがとうございます笑顔ハート


そしてハートそしてハート
わぉ昨日は~♡

キラーン一年に一度のおんぷ

かえちゃんへ秘密の忘年会かえちゃんへへ~!!15



LOVEスタッフさんと~♡
ともみんと~♡
行ってきました!!15


わぉもうこの
ハート秘密の忘年会ハート

絶対口外禁止!!15
SNS禁止!!15

シークレット&プライベートキラキラ忘年会キラキラ



今年頑張った自分に乾杯!!15

来年はキラキラ更に
おんぷHAPPYおんぷが増えることを願って!!15


わぉ素晴らしい皆さんと一緒に♡

飲んでハート食べてハート笑ってハート泣いてハート
感動してハート

出逢いを広げ♡心の世界を広げ♡
ワクワクしながら
一緒に素敵な夢を引き寄せあいましたぁ~♡


会いたかったあの人に会うことが出来たりキラーン
あの人とあの人が
あんな事をしてくれたり~おぉ!


もうずっとワクワクでおぉ!ハートハートハートハートハート
ずっとずっとハート
おぉ!幸せ空間の中で♡
楽しんできましたぁ~ニッコリ!!15


わーいMASAMIのファッションは~!!15

LOVE&LOVE LOVE
LOVEトラッドなふりるニットPO LOVE

はーと&LOVE CLOSET はーと

はーとフロントフリルワンピース はーと
のレイヤードstyle!!15

ともみんもわぉ

all!!15
LOVE&LOVELOVEの新作ちゃん

華やかなハートPINKコーデハート
してくれていましたぁ~ニッコリ♡


みんなに似てる~ハート
双子みたいって言われちゃいましたっにこにこ!!15


嬉しいやら恥ずかしいやらっニッコリ♡
ハート有頂天ハート


ニッコリあっ

コートは
はーとノーカラーリボンディティールウールコート はーと

素晴らしいはーと出愛はーと
キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラですわぉ♡

いっぱいいっぱい顔晴れそうです~ニッコリ♡

毎日を大切にニッコリ丁寧にニッコリ
ハート1秒でもHAPPYに~ハート


いつもわぉハート
このblogを見にきて下さる皆さんと一緒におんぷ
おんぷHAPPYシェアおんぷしながら
ハート繋がりを感じながらハート
毎日なるべくニッコリ笑顔で
楽しく歩んで行きたいです!!15


遅くなってしまいましたが
わぉ今日おんぷ
お誕生日の皆さんハート
記念日の皆さんハート
おめでとうございますホールケーキハート

素敵な一年になりますように!!15
いつもありがとうございますハート②


わーいMASAMIハート



ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ


☆ MASAMI Instagram ando.masami  フォローしてね♪

☆ ANDOプロデュース 『&LOVE』  

☆ ANDOプロデュース 飲む美容ドリンク Dolce Bellezza

☆ MASAMI プロデュース &LOVE CLOSET

☆ &LOVE CLOSET Instagram andlovecloset   フォローしてね♪

☆ MASAMI DESIGN アクセサリー GUJUGUJU

ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ