クリスマスファッション&ストレッチエクササイズ開始~☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

クリスマスファッション&ストレッチエクササイズ開始~☆

こんにちはd.heart*d.heart*
SATOMIですにこはーと


ナイフ&フォーク忘年会の季節ですね~ナイフ&フォークおんぷおんぷ


MASAMIのd.heart*d.heart*
カラオケで弾けているブログを見ておんぷおんぷ

SATOMIも弾けた~いd.heart*d.heart*
『カラオケ歌いたい~d.heart*d.heart*』ってバフッ!バフッ!

叫んでいました(笑)えがお2アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



でも、らぶインスタらぶ見てたらアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
SATOMIまで一緒に行った気分になれて

楽しい気分になりました~にへらう``らう``




年末に予定しているにへ
Heart2スタッフさん達との美鍋忘年会Heart2
Heart2クリスマス女子会Heart2がと~っても楽しみで今からワクワクしています((o(^∇^)o))


昨日はわが家はにこ
近くのショッピングモールに出かけました~car*きらきらハートきらきらハート

ハートSoraくんはハート
ママにテレビの前で手を振ってるのにアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

ママが振り返してくれなかった( ´△`)・・・・ってバフッ!バフッ!バフッ!バフッ!バフッ!

しがっていたって聞いて*happy*
めっちゃくちゃカワユイねにへd.heart*d.heart*



わが家の三姉妹はにへ

いつもお休みの日は
『片づけなさ~いバフッ!』『こら~バフッ!バフッ!』って
言われる*happy*怖いママがいないからってん~・・・。


もうやりたい放題~バフッ!バフッ!バフッ!バフッ!バフッ!


レゴブロックは出したい放題~バフッ!
やりたい放題バフッ!バフッ!

折り紙は折ったらほったらかし状態~バフッ!

お部屋は大変な事になっておりましたバフッ!バフッ!


でもあひるKarenのお世話はあひる
一生懸命してくれて良いお姉さん(お母さんみたいに)ガンバってくれていたみたいでねふにゃ2はぁと

パパが『褒めてやってねアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
って言っていたからふにゃ2

いっぱいいっぱい『Heart2ありがとうHeart2』って伝えてMomoとSakuraを抱きしめましたらぶ1


日に日にしっかりとアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

お姉さんらしくなっていく
長女のMomokoしあわせ~

そして

自立心がどんどん強くなりなんでも自分のことは自分でガンバるSakuraしあわせ~

そんなお姉さん二人に支えられてママは幸せです好らう``らう``


だからママは顔晴れますにへd.heart*d.heart*


夜中にせくせく後片付けガンバりましたん~・・・。(笑)


はーと昨日の親子ファッションはこちらですはーと



はーと。バックリボンのタートルネックケーブルニットプルオーバー

はーと。あったか裏起毛レースぺプラムプルオーバー

をインしました


はーと。足長美脚のボンディングパンツ


はーと。キラキラビジュのもこもこロングブーツ

はーと。あったか裏ボアリボンニット帽


でした~d.heart*d.heart*

はーと。バックリボンのタートルネックケーブルニットプルオーバー



後ろの
リボン-borderpinkリボン-borderpinkリボン-borderpinkリボン-borderpinkトリプルHappy~リボンがリボン-borderpinkリボン-borderpinkリボン-borderpink

ハート可愛くて~キュンキュンですどっきゅんハート



クリスマスリースクリスマスを意識したファッションにしました~ツリー



(後ろで、お尻をツンツンしてこそばす二人アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑)やめて~って叫んでぶれましたバフッ!バフッ!



Momoもらう``Sakuraもらう``

Masamiデザインのリボンニット帽はお気に入りでどっきゅん
(GUJUGUJUさんで昨年販売されたものです)

ショッピングセンターでいっぱい褒められちゃってにへ

嬉しかったです~d.heart*d.heart*


はーと。エレガントロンググローブ はーと。は手首でくしゅくしゅにしました~らう``らう``



カワユくてたまりませ~んにへ

きらカワユイ小物アイテムをプラスするだけできら



めっっちゃ気分が上がるんですはーと

はーとしあわせですどっきゅんはーと





はーと今日のSATOMIの&LOVEファッションははーと



はーと。バックリボンのタートルネックケーブルニットプルオーバー

はーと。あったかリッチなぬくぬく美脚パンツ


はーと。リッチLovelyなあったかパーカーブルゾン


はーと。キラキラビジュもこもこブーツ




SATOMIにこ
今月からはぁと週に一回はぁと
キラキラストレッチエクササイズキラキラを始めていますd.heart*d.heart*

まだプヨプヨのお腹*happy*汗汗

三人目の出産後はアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
なかなかこのプヨプヨちゃんが戻りません~バフッ!バフッ!バフッ!

体が鈍っているとバフッ!バフッ!

疲れがホントっ取れにくいんですガクリ汗汗

朝の目覚めも悪くて( ´△`)バフッ!バフッ!バフッ!バフッ!



もうすぐ産後4か月だからあかちゃん !!15!!15


徐々に気合いを入れてアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

引き締めていかなきゃってえがお2

思っていますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

自分に厳しく!!15人には優しく~ハート

生徒さんには厳しくねっ♡

今から銀座まで~にこ

はーとレッスンに行ってきますはーと




はぁと今日お誕生日のみなさんはぁと
ハートおめでとうございますハート

はぁと今日が記念日のみなさんはぁと
ハートおめでとうございますハート

ハート素敵なBirthdayになりますようにハート

らぶSATOMIらぶ

ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ


☆ MASAMI Instagram ando.masami  フォローしてね♪

☆ ANDOプロデュース 『&LOVE』  

☆ ANDOプロデュース 飲む美容ドリンク Dolce Bellezza

☆ MASAMI プロデュース &LOVE CLOSET

☆ &LOVE CLOSET Instagram andlovecloset   フォローしてね♪

☆ MASAMI DESIGN アクセサリー GUJUGUJU

ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ------ドキドキ