ママ鼻水トッテ!! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ママ鼻水トッテ!!

こんにちはd.heart*d.heart*

SATOMIですにこ


最近、夜になると鼻がぐずぐずして呼吸がすごく苦しそうになるKarenあひる汗汗


病院ではお鼻を吸ってもらって気持ち良くなって帰ってくるのですがアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

また夜になると痰が絡んだようなゼーゼーする呼吸になりとっても苦しそうなんです汗汗


先生はアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
『6か月を過ぎないていないからまだ強いお薬は出したくないのだからミルクの前にはお鼻を吸ってあげてくださいアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑』って言っていたからん

これを購入しましたにこ



三人目にして初めての購入ですふにゃ2




Momokoは少し鼻炎気味だからいつも耳鼻科で吸ってもらっているから特に家で使う事はなかったからえがお2


これすごく良いですねにへアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


使って初めて実感ですにこ

吸いとった鼻は直接お母さんの口には入らないように逆流しないようになっているのでハァト安心して吸えますん


でも使った後はやはり良くうがいをしてくださいと言われましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

吸ってあげた後は、呼吸が楽になりスースーと優しい寝息になって穏やかなお顔になっているKarenを見ると

涙がポロリ出てきます*happy*


わが子の苦しむ姿はやっぱりツラいものですから*happy*


3か月を過ぎてからようやくだっこひもに慣れてきてくれたKarenあひる

仰向けより立て抱っこの方が呼吸が楽なようでお家ではずっと抱っこで過ごしていますん


はーと今日のSATOMIのお家ファッションははーと



はーと。むっちゃ幸せリボンのニットプルオーバー





はーと。カモフラコーデュロイスカート

はーと。キレカジブーツ

きら自分を元気にさせてくれる大好きなコーディネートですにへきら




カモフラスカートも愛して止まないアイテムです好ハァト





昨日はMomoの小学校のスクールバスの警備ボランティアのお手伝い当番の日でした~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


朝はいつもより早い6時代に家を出発~

朝は冷え込むんでいたのでクラムボンは笑ったよ
はぁと新作ちゃんのふりるダウンコートはぁとを着て行ってきましたにこd.heart*d.heart*




こちらも裏はすべてにへ
キラキラ首もとまでも~フリースボワ素材キラキラなので首まで暖かくぬくぬくで最強暖かダウンコートですd.heart*d.heart*




一年生が電車に乗って駅で降り
しっかりスクールバスの乗り場に歩いて行く姿を見るとにへ
入学してからの成長をとても感じられますん


時には遅刻しそうで、必死で走ってきて転んじゃう子もいますけど汗汗
みんなたくましくなってきています好はぁと


幼稚園の時に比べて学校へ出向く機会は少なくなりましたが

こうやって子供たちの姿を垣間見る事が出来る貴重な時間を頂ける事はとても有り難く思いますふにゃ2d.heart*d.heart*


今日保育園に行く前のSakuraきら嬉しい

ちょっぴり赤ちゃん返りが始まりましたふにゃ2




赤ちゃん返りもイエローうんこ
成長していく上でとても大切なことですものね

そんな姿もとっても可愛いです好


はぁとだからお母さんは顔晴れるんだなにへはぁと


ナイフ&フォークランチは
昨日の鶏塩鍋の残りにラーメンをいれて
今流行りのきら鶏塩ラーメンきらにしましたナイフ&フォーク


きらドルベレピュアハッピーコラーゲンパウダーきらをたっぷり入れてアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




はぁとたっぷりコラーゲンラーメンの完成~はぁと
美味し過ぎましたらぶ1HAPPYHAPPY



今夜はナイフ&フォーク
みんなのリクエストのフライものにこに決定~d.heart*d.heart*




ハートSATOMIハート