東京からの~幕張へ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

東京からの~幕張へ~♪

こんばんはd.heart*

SATOMIですにこハート


ただいま
東京に帰って来ましたニコアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




京都では

きら池坊展へ行って来ましたきら









きら美しくて素晴らしい作品の数々きら

ハート心が洗われました嬉しいハート



らぶそしてらぶ
キラキラいけばな発祥の地キラキラ

きら六角堂をお参りしましたきら









キラキラお稚児花行列はキラキラ

この六角堂がスタートだったんですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




雨はギリギリまで降っていなかったのですがアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

予定していた開始時間の12時には雨が降りだして来たので愛愛傘



やはり

難しかったのでしょうね嬉しい




きら振り袖やお着物で花行列に参列される予定の方もいらしたのできら

今回はとても残念でしたが嬉しい



来年はSakuraも一緒にらう``らう``

また楽しんみにしてd.heart*d.heart*
参加したいと思います好




京都でのランチはナイフ&フォーク


ナイフ&フォーク東華菜館に行ってきましたナイフ&フォーク




こちらは
キラキラ日本最古のエレベーターキラキラがある
中華料理屋さんなんですナイフ&フォーク




大正時代のキラキラ西洋建築でキラキラ
キラキラ外装も内装もとても趣がありましたキラキラ




こちらが日本最古のエレベーターです(*'∀`*)v



ドアマンもいるんですよ(*'∀`*)vアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


みんなでドキドキして乗りました(*'∀`*)vd.heart*d.heart*



お料理はどれもらう``らう``

優しいお味でとても美味しかったですぺこハート


ナイフ&フォークふかひれカニスープ




ナイフ&フォーク焼き餃子めカリッとモチッととっても美味しくて大満足でした




ナイフ&フォーク海老のお料理はお店の方のオススメ




ナイフ&フォークチャーハンがパラパラでこれもさっぱりと美味しくて



ナイフ&フォーク酢豚も黒酢で大好きなお味でした~




いっぱい食してぺこらう``らう``

パワーつけて↑↑


新幹線に乗り込みました↑↑


嬉しい
ハートQVCハートのある幕張へ向かっていますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


明日は3時半起きです好アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


ワクワクにへ

ドキドキ*happy*


少々寝不足ですが汗汗

京都でパワーをもらってきたので↑↑
きらパワー全快ですにこきら



みなさ~んにこらう``らう``


明日はAM7:00~↑↑

はぁ~と&LOVEショーがスタートしますはぁ~と


ハート是非楽しみにしていてくださいねにこハート

SATOMIも(*'∀`*)v

ハートみなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますにこハート

ハートおやすみなさいハート

らぶSATOMIらぶ