12.リボンポケットボーダーニットカーディガン | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

12.リボンポケットボーダーニットカーディガン

皆様こんにちはっ

スタッフぼたんですマリオ

昨日は1日ありがとうございました~Wハート


3回のHOTPICK、楽しくお届けいたしました~~ラブラブ


23時の回で登場した、

残りの新作ちゃんたちの

コーディネイトをご紹介していきま~す音譜


よろしくお願いしま~っす口紅

『リボンポケットボーダーニットカーディガン』

のご紹介ですwハート☆


暖かみのある風合wハート☆大人に仕上がるwハート☆
定番型のきらきらセミロングカーディガンきらきらですハートぃっぱぃ


haertバランスの取りやすい着丈haert
シンプルなデザインで音符
コーディネートしやすい万能選手!!15


ハートフロントの立体的なリボンディティールハート
ポケットがポイントになっています音譜

大き目のリボンが垂れ下がらないように
リボンの付けかたにも工夫を施しています!!15


ハート袖口の畔フリルハート
キラキラ☆チャーミングキラキラ☆なポイントですハートキラキラ


リボンチャーミングなリボンリボン
ハートグラデーションボーダーハート
ボディラインをハートメリハリ良くハート見せてくれます音譜


キラキラ☆シルエットはすっきりキラキラ☆なので
上にアウターを重ねても
きらきらスマートなラインをキープきらきらできるのもGOOD!!12


V開きでラフに羽織るだけでも
ハートニュアンス感の生まれる一着ハート
デイリーに使いたくなるアイテムです音譜


配色のボーダーを大胆に効かせた
遊び心あるデザインは
おしゃれ心をくすぐること請け合いハートキラキラ

適度なV開きで合わせやすさも抜群です!!12


ハート程よいゲージ感ハート
ハート小粋なグラデーションボーダーハート
ワードローブのカンフル剤にも効果的ですよラブラブ