インフルエンザの予防接種♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

インフルエンザの予防接種♪

こんばんは~ハート

わーいMASAMIです!!15

今日は
あひるSora音符の予防接種へ行ってきましたハート


インフルエンザ!!15と日本脳炎!!15


あひるSora!!15
一回目の日本脳炎が
凄く痛かったのが忘れるられなくてっ!!15

最初から嫌がっちゃってねっ汗2


ご褒美にキラーンアイスクリーム買ってあげるから!!15


なんとか
抱っこして椅子に座ってくれて

でも
嫌だ嫌だと逃げようとする
あひるSora音符

押さえつけるのが
辛かったですにこ

案の定
痛い痛い!!15!!15!!15!!15
泣き叫ぶ~!!15叫ぶ~!!15


両方に注射だから
余計にねっ

キャハハ


よくがんばりましたぁ~ハート

これで
一年間お注射はなしっウインク


アイスクリーム食べて
らぶ2ご機嫌さん~!!15

怪獣さんとウルトラマン!!15



にこ大好きハート

ガオ~えへ

わぉMASAMIも
初めてインフルエンザの予防接種でしたハート

まだ一度もインフルエンザにかかったことないので、

今年もLOVE&LOVELOVE
温かくして!!15

楽しく過ごしたいなっらぶ2

今日の音符
わーいMASAMIのLOVEファッション ~音符

LOVE&LOVELOVE

キラーン新作ちゃんハート
リボンりぼんニットリボン

すでにウインクヘビロテ!!15

『&LOVE CLOSET』

はーとお洒落ツイード腹巻ショートパンツはーと

はーと腹巻きリボントレンカはーと

LOVE軽リッチなコンパクトダウンジャケット LOVE



BAG はリボン
LOVE&LOVELOVEの新作ちゃんハート
来月のショーで紹介予定のものっらぶ2

かわいすぎるっわぉハートハートハートハートハート

ハートニット帽ハート

はーとラブクロちゃんはーとの新作ちゃん!!15


Boots はいつものCHANELハート



パパが帰ってきてくれたので

ニコっ今から またまた
久しぶりにっ!!15


整体へ行ってきますらぶ2

わぉ今日
お誕生日の皆さんハート
記念日の皆さんハート

おめでとうございますハート②

笑顔が溢れるらぶ2
素敵な一年になりますようにっハート

いつもありがとうございますスキ

わぉMASAMIハート