予防接種&ネイルチェンジ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

予防接種&ネイルチェンジ♪

こんばんは
SATOMIですにこハート




今日は
Karenも嬉しい

初めてのハート予防接種でしたハート



ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎



痛かったよね*happy*汗汗

びっくりしたよね汗汗



毎回そうですがバフッ!

Momoの時もSakuraの時もん~・・・。

小さな体に何回も針を刺さなきゃいけないから汗汗


予防接種の時は
本当に
胸が痛みますバフッ!バフッ!


でも乗り越えていかなきゃいけないからねん~・・・。


Karend.heart*良くガンバったね嬉しい

ありがとう嬉しいありがとう嬉しい


お疲れさまでしたん~・・・。


泣きつかれて眠るKaren
ママも苦しかったよ~ん~・・・。

でも
ミルクの匂い

Karenのやわらかい匂いにホッと癒されました嬉しい





ハート今日のSATOMIのファッションはハート





はーと。カモフラフラワーパーカー
はーと。スウェットマキシスカート

はーと。LOVEクロトートバッグ
はーと。コンバース




最近お家ではd.heart*d.heart*
ハート裏起毛パーカー&マキシスカートハート
組み合わせが大好きですどっきゅんハート




お昼間は暑いぐらいでしたが、

パーカーもマキシスカートも暖かいしd.heart*d.heart*
ハート&LOVEだからハート

動きやすいし大好きですどっきゅんd.heart*d.heart*d.heart*


今日d.heart*午後からはd.heart*

またまた
ミカチャンに嬉しい
キラキラ出張ネイルをしていただきましたキラキラ




3人のお子ちゃまのお迎えの時間があるから


毎回ゆっくりしてもらえないけど汗汗


ず~っと
お話ししっぱなしで(*'∀`*)v

楽しい束の間の時間でした嬉しいd.heart*d.heart*




今日の
ミカチャンで~すにこd.heart*d.heart*




今日はハート&LOVEハート

はーと。お袖におりぼんちゃんがいっぱいデコレーションしてあるワンピースに


先月のショーでGETしてくれた

はーと。ジャケットライクなLOVEニットカーディガンスタイル でしたどっきゅんハート


嬉しいな~d.heart*d.heart*

とっても素敵ですd.heart*d.heart*



はーと。リッチなコンパクトダウンジャケット はーと。は普段はブラックを選びがちだけど
今回はキャメルをGETしてくれたようですd.heart*d.heart*

ミカチャンにこ

いつもありがとうねd.heart*d.heart*



カワイイ~(*'∀`*)vd.heart*d.heart*



はーと今回のネイルははーと

日曜日のハート2&LOVE新作ショーハート2に合わせてd.heart*d.heart*


キラキラ千鳥柄に秋カラーとハッピー~カラーのピンクをあわせましたキラキラ



キラキラ親指と小指にはスタッズを中指にはおリボンをデコレーションしてもらいましたキラキラ


オムツ替えやミルクで
何度も手を洗って消毒液を使うので汗汗


指先が残念な感じになっていたのでん~・・・。

綺麗にして頂いてd.heart*
d.heart*
気分もUP嬉しい

女子力UPしました~d.heart*d.heart*




はーとありがとうね嬉しいはーと


ミカチャンが
キラキラ船和さんの芋プリンキラキラ
おやつに買ってきてくれました



美味しかったですぺこハート2


今夜は星

アレンのリクエストで
ナイフ&フォーク銀だらの西京焼きでしたぺこナイフ&フォーク




ごちそうさまでしたd.heart*d.heart*


ハートSATOMIハート