ドクターイエロー&ランチへ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ドクターイエロー&ランチへ~♪

こんにちは~ハート
わーいMASAMIです音符

昨日は~!!15

一日音符

LOVE&LOVELOVEミーティングでしたぁ~!!15

朝10時から夜は9時まで~っウインク
みっちりっえへ


またまた
ナイフ&フォークランチに行く時間もなくっ

コンビニランチ~音符
に、なっちゃいましたとキャハハ


せっせと働くはたらく~音符

キラーンあっ
こちらLOVE&LOVELOVE
Mサイズモデルハート

ハートLOVE子ちゃんハート

スリーサイズ はねっらぶ2
バスト→87センチ!!15
ウエスト→71センチ!!15
ヒップ→92センチ!!15

通販リサーチより
Mサイズを買われている
お客さまの
平均体形を再現したキラーン

トルソーちゃんです!!15

LOVE&LOVELOVE
この
ハートLOVE子ちゃんハート をベースに音符

サイズ展開 しているんですよ~!!15

キラーン今日もっ
ハートLOVE子ちゃんハート
針いっぱいさしちゃいましたっ
ごめんねごめんねっキャハハ

可愛くするから許してねっスキ
らぶ2いつもありがとうハート


らぶ2昨日は音符
うにゃSATOMIが、お昼すぎまで
キラーン参加してくれたので!!15

あひるKarenちゃんハートも一緒でしたぁ~!!15

ミーティングしながらっ

ミルク飲ませて~音符ゲップさせて~音符
抱っこして~!!15

寝かせて~ハート


うにゃSATOMIママ!!15


大忙しっウインク


昨日のマルキラ☆
わーいMASAMIの
LOVELOVELOVEファッション ~音符


ハート&LOVEハート
LOVEエブリデーLOVEニットキャップLOVE


10月25日 マルキラ☆日曜日マルキラ☆

『QVCチャンネル』
ハートAutuamFashionDayハート

紹介予定の~!!15

LOVE&LOVELOVE
新作ちゃん~!!15

ハートむっちゃ幸せりぼんのニットハート

ハートコーデュロイの迷彩スカートハート
ハートふりるブーツハート
迷彩 らぶ2可愛い~!!15
らぶ2大好きハート

そして伸び放題な大人スカートですウインク


帰りは~!!15
東京駅で音符

ドクターイエローを
キラーン見ることが出来ましたぁ~ハート

みんないっぱい写真撮っていましたよ~らぶ2


良いことありそう~うっとり


でもっハート
今日も元気でうっとりいられて
幸せだからっおぉ!

早速良いことあったかも~!!15

らぶ2ねっハート

笑顔今日はハート
お友だちのママさんとナイフ&フォークランチへ
行ってきます!!15


今日ハート
ホールケーキお誕生日の皆さん!!15
プレゼント(●´Д`●)記念日の皆さん!!15

ホールケーキおめでとうございます!!15
楽しいプレゼント(●´Д`●)Birthdayプレゼント(●´Д`●)になりますようにっハート




キラキラ素敵な一年キラキラになりますようにっうっとり

いつもありがとうございますハート

マルキラ☆HappyDayマルキラ☆になりますようにわぉ

わーいMASAMIハート