☆テラニアリゾート☆で HAPPY WEDDING PATY~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆テラニアリゾート☆で HAPPY WEDDING PATY~♪

キラキラパロス・バーデス半島キラキラ
断崖上に位置するハート

ハートテラニア・リゾートハートへ~ハート




笑顔みんなで
サンダルに履き替えて~音符
海沿いまで歩いて~シャボン玉
笑顔わぁ~ハート


わぉここは
LA!!15でも
知る人ぞ知るキラキラパワースポットキラキラ




無人島にきたようなハート


シャボン玉不思議空間シャボン玉


時が止まったようなっシャボン玉




どこまでも続く水平線~シャボン玉

優しい海風ハート

うっとり素晴らしいロケーション~ハート


何ともいえない
優雅で軽やかな気持ちスキ

子供たちもハート


おおはしゃぎっらぶ2


開放的~うっとり

新婦さんのハート
お父様もハート

みんなの笑顔をパチリ~ハート


わぉほんと
楽しすぎる~ハート

最高っわぉハート



この土地はねっ音符
キラキラパイレーツ・オブ・カリビアンキラキラや、
キラキラチャーリーズ・エンジェルキラキラ
キラキラパール・ハーバーキラキラなど

多くのハリウッド映画の
ロケ地となったことでも有名なんですってらぶ2


素敵な思い出になりますうっとりハート




みんなで
思いっきりはしゃいだあとはハート


ホールケーキ指輪HAPPY WEDDING PATY指輪ホールケーキ




アットホームできらハート
本当にあたたかくて

みんなの笑顔が溢れたらぶ2

素敵な指輪素敵な指輪

ホールケーキきらハートHAPPY WEDDINGきらハートホールケーキでしたハート

らぶ2本当におめでとうございますハート


昨日&今日ハート
お誕生日の皆さんハート
記念日の皆さんハート
笑顔おめでとうございます音符

うっとり素敵な一年になりますようにハート

いつもありがとうございますハート

音符HAPPYリレー音符

あなたにハート
スキ届きますようにっハート

スキ大好きですハート

わーいMASAMIハート


アン☆ドゥ プロデュ―スBRAND
こちらLOVE &LOVE LOVE
MASAMI プロデュ―スBRAND
こちらトルソー &LOVE CLOSET トルソー

Instagram Instagram ANDO.MASAMI