MASAMIのLOVEファッション~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIのLOVEファッション~♪

こんばんは!!15

わーいMASAMIですハート

今日のLOVELOVEファッションLOVE!!15

またハートまたハート


LOVE&LOVE LOVE
LOVE大人ロマンティックなHappyふりるブルゾン LOVE

この時期
音符ヘビロテ音符

新作ちゃんのはーと

LOVEふりるチュニックLOVE
着ましたぁ~ハート


大好きなはーとハートはーといっぱいのハート♥
LOVE&LOVEのオリジナルのあの柄を~!!15

ピーチ起毛な柔らかい素材に
キラーンのせちゃいましたぁ~!!15

これからの季節にぴったり~!!15

キャメルが今年っぽい~ウインクハート

もちろん
伸~び伸び笑顔

はーとハートの四つ葉クローバー四つ葉
探しながら~!!15

ランチは~!!15

ル・カフェ・ドトール



音符ハンムチーズサンド~音符


時間がなくて
移動中の車の中で~音符

朝から銀座でミーティング~!!15

焼きたてマネケンを
ハートデザートハートにテイクアウト!!15

銀座のど真ん中でキラーン

素敵な薔薇を発見!!15

綺麗な色の
ハートブリザーブドフラワーハート


COLOR別の花言葉が~らぶ2

お世話になっている
大切な方にスキ

とっても綺麗な
ハートBLUEハートの薔薇を選びましたスキ

花言葉はハート
シャボン玉奇跡シャボン玉 ハート 神の祝福ハート

ぴったりでしたスキ

そして
お昼からは~!!15

うにゃSATOMIと合流して~音符

テレビQVCへ~ハート

うっとり久しぶりの
こんな2ショット!!15

なんだか照れちゃったぁ~わぉハート


まだ
産後1ケ月ちょっとだから

ゆっくりして貰いたいんだけどっ

今日はどうしても
皆さんに
無事に出産できた事の、ご報告とお礼をしたいと言うことで

来てくれましたらぶ2



毎日少しずつ
ストレッチや骨盤エクササイズもしているから、

真っ直ぐ普通に歩けているし、
痛みもないしって

スゴいな~っておぉ!

感心しましたっスキ

わーいMASAMIの時は
ドーナツ枕もって
新幹線乗ってたからねっ汗2

うにゃSATOMIの
LOVE&LOVEショーLOVEの復帰は

今月キラキラ30日キラキラ
はーとHOTPICKはーとの予定ですらぶ2

嬉しいですハート

今後も
無理のないように、

ぼちぼち復帰させますので、
わぉ皆さ~んハート
心配なさらないでくださいねっハート

わぉ今日音符
プレゼントお誕生日の皆さん!!15
指輪記念日の皆さん!!15

ホールケーキおめでとうございますプレゼント!!15

キラキラ素敵な一年キラキラになりますように!!15

キラーンいつもありがとうございますはーと

明日また
幸せでありますようにっウインク

幸せの
はーとハートの四つ葉クローバー四つ葉
み~つけたっキラーン

ハートHappy~ハート

お休みなさいハート
わーいMASAMIハート