秋色ネイル♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

秋色ネイル♪

こんにちは
SATOMIですにこd.heart*d.heart*


星秋色ネイル星
きらしていただきました~嬉しいきら



昨日はネイリストで幼稚園からの
お友達ママ(ミカチャン)にらう``らう``

はぁと出張ネイルをしてもらいましたはぁと

ミカチャンもd.heart*d.heart*
3人のお子さんのママさんなんですよ好heat+kira*


先日もKarenに会いにBaby
プレゼント(●´Д`●)お祝いに来てくれたんですd.heart*d.heart*



ハート&LOVEがとってもお似合いの
ミカチャンハート

昨日もはぁと&LOVEファッションでした好はぁと



産後太りでまだ戻らないと嘆くミカチャンですがっ
じゅうぶんスタイルいいですよねにへd.heart*d.heart*


先日d.heart*d.heart*
『&LOVEをイメージしたハートネイルをしたよっらう``らう``』っと
写真を送ってきてくれて嬉しい

きらキラキラハートが可愛くてきら
お家で出張ネイルをして頂きました嬉しいらう``



きらキラキラハートはきら
ストーンのような凹凸がではないので表面がツルンとしているのでベビーちゃんにも安心だからこのデザインに決定~d.heart*d.heart*




はぁとボルドー&ベージュのはぁと
はぁとダブルハートはぁとで秋カラーにしてハートのキラキラはゴールドでシックに仕上げて頂きました星星星星




ステキ~d.heart*d.heart*

久しぶりのネイルに気分がウキウキしちゃいます好HAPPYハートハートハートハート


今日はキラキラQVCさんへ~キラキラ

産後のご挨拶とお祝いを頂いたお礼と・・・嬉しい

打ち合わせに参加しますハートハートハート


今月のハート&LOVEショーからハート
無理のない範囲で復帰したいと思いますのでらう``らう``
みなさんd.heart*d.heart*
どうぞよろしくお願い致します嬉しいハートハートハートハート




今月はd.heart*d.heart*momokoの小学校の運動会も
あるので嬉しい


楽しみがいっぱいで
気持ちがとても高揚していますんハート


何か楽しみがあると
育児も顔晴れちゃいます嬉しい





ミカチャンがプレゼントしてくれたプレゼント(●´Д`●)
キラキラ☆可愛いキラキラピアスをしてキラキラ☆





ハート2今日の&LOVEファッションはハート2



心LOVEりぼんプルオーバー
心
LOVEりぼんな大人ガウチョパンツ

心りぼんバッグ

心エフォートレスGジャン

リボン-borderpinkリボンづくしなLOVEスタイルで
行ってきますリボン-borderpink




ハート今日お誕生日のみなさんハート
バラおめでとうございますバラ

ハート今日記念日のみなさんハート
バラおめでとうございますバラ

はぁと素敵なBirthdayをお過ごしくださいねHAPPYはぁと

ハートSATOMIハート