&LOVEでSmile♪Happy~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

&LOVEでSmile♪Happy~♪

こんにちはキラキラ

SATOMIです好heat+kira*



今日までmomokoはd.heart*d.heart*
午前授業で早く帰ってきましたにへ


帰ってきてにへ
手を洗ってにへ

早速らう``らう``
あひるKarenにブチュ~っとほっぺに
はーとチュー攻撃ニヘはーと




『お姉ちゃん帰ってきたわよ~きらきらハートKarenちゃや~んきらきらハートかわいいね~きらきらハート
パワーちょうだいニヘ

とか言ってチュ―↑↑


くもんしきの宿題をするパワーをもらっていました
(笑)


抱きついて
チュ~攻撃でパワーをもらうのママに似ちゃったみたいですバフッ!バフッ!


ハート今日のKarenですハート



またミルクの量も増えほにゅうびん


めちゃくちゃ小さd.heart*三角顎のお顔もラブd.heart*

いつの間にかムチムチとしてd.heart*d.heart*
二重アゴで健康体になってきましたニヘ


今日のお洋服ははぁとセリーヌですはぁと



キラキラSakuraの出産のお祝いにキラキラ
頂いたお洋服のお下がりです好心

あっ違いました汗

キラキラMomokoのお祝いに頂いたのでした(*'∀`*)vキラキラ

こちらも3代目のお下がりです好


はぁと大好きな淡いピンクが可愛くて癒されますはぁと



karenの横で好


いたたた~っっ汗汗

と言いながらも
ありがちなキラキラ軽いストレッチをゆっくり繰り返しありがちなキラキラ

キラキラ美脚エクササイズキラキラをして好


ありがちなキラキラ禅呼吸法ありがちなキラキラをくりかえしお腹を膨らませたりへこましたり意識するように集中したら

ぽっこりお腹も
どんどん引き締まってきましたしあわせ~↑↑

骨盤ベルトは出来るだけ長い時間つけて↑↑

骨盤も引き締めています好



お蔭で
だいぶ体も落ち着いて元気になってきたので

お家でデスクワークしながら過ごしています好


ハート今日のお家ファッションはハート



心&LOVE 心

心ソフトチュールなシャーリングワンピース


ハートラブクロちゃん ハート

はぁと五分丈ドルマンスリーブニットカーディガン



今日は
蒸し暑いので

ハート軽くて楽チンCDですハート


同じクラスのキラキラお友達ママさんがキラキラ
美味しいHAPPYHappy~な和菓子をHAPPY
送ってきてくれましたどっきゅんらう``らう``




わぁ~たくさん(*'∀`*)vらう``らう``


しかも

はぁと&LOVEのロゴがはぁと



ありがちなキラキラHappyも~ありがちなキラキラ



絵文字Smile絵文字





キラキラすご~いサプライズ(*'∀`*)vキラキラ

『本当に美味しいかららう``食べてみてらう``

って



早速頂いたらキラキラ

し~っとりやわらかくて(*'∀`*)v

あんこが甘さ控えめでキラキラ
とっても美味しいんですキラキラ

ありがちなキラキラキビ糖を使っているんですってありがちなキラキラ



このはぁときびどら焼きはぁと

なんと
キラキラ蓮の花のキラキラ焼き印がニヘきら



本来はきびどら焼きには
焼き印がないようなのですが


ママさんがらう``らう``
お願いしてくださってにへ


特別にきらきらd.heart*d.heart*

こちらの
キラキラ虎屋本店さんキラキラ

あひるkarenの為にあひる



キラキラ蓮の花のキラキラ
キラキラ焼き印をしてくださったんですってラブキラキラ

凄いです好d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*


キラキラ感謝感謝ですきらきらキラキラ



このキラキラ鬼サブレもキラキラ



クッキー生地と最中の生地がなんともいえない食感でd.heart*d.heart*

これまた新食感です好

ありがちなキラキラ鬼さんなのにありがちなキラキラ
上品で優しい甘さなんです~キラキラ

本当に本当に美味しいですニヘキラキラ



こちらの
きらハーブティーと一緒に頂きましたミニーきら




母乳だからほにゅうびん
お腹が本当に空いちゃうんです汗汗


だから
この甘さ控えめでしっとりとした生地の
Wハートどら焼きもWハート

体に優しくて

体が喜んでいますしあわせ~d.heart*d.heart*


HAPPY沢山のHappy~をHAPPY
キラキラありがとうございますキラキラ

いつもはぁと&LOVEを愛用してくれてはぁと
ありがとうねはぁと


はぁと&LOVEではぁと

Smileらう``Happy~らう``らう``



スタッフさん達にも
Happy~のおすそわけをして食べさせてあげたいと思います好d.heart*d.heart*



SATOMIの産休中もみんなガンバってくれています。


もう早くみんなの所へ行きたくて

ウズウズしていますがん~・・・。汗汗


まずはきら1か月きら

もうしばらくゆっくりさせて頂いて

はぁと元気に復帰したいと思いますしあわせ~はぁと


心SATOMI心