浴衣に着替えて~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

浴衣に着替えて~♪

こんばんは音符

わーいMASAMIですハート

夕方からハート
浴衣に着替えましたぁ~音符

時間がなかったので

うっとり自分で浴衣
着ちゃいましたぁ~音符

帯が水族館みたいにっ!!15
お魚の絵が織られています音符

カゴBagと
LOVE&LOVELOVE
LOVEりぼんサンダルLOVEを合わせましたよっハート


Momoちゃんの髪もっらぶ2
うにゃSATOMIママに頼まれた通りにっ!!15

髪の毛もUPにして音符
Sora色音符のお花を付けてあげました~ハート


あひるSora音符

音符音符甚平さん!!15

いかにもウインク
お祭り!!15っぽいモノを選びましたっハート

わぉみんなで
またまたハート


麻布十番祭りへ~ハート


美味しそうな屋台ばかり~ハート



めっちゃ
わぉ楽しそう音符

にエビを焼くお兄さんたち~!!15

わぉ大好きなっハート
ガーリックシュリンプ~ハート

てんこ盛りに
おまけしてくれましたぁ~!!15

最高に美味しかったぁ~ハート


これは!!15


キラキラうにの貝焼きキラキラ

めっちゃくちゃ
美味しそうでたまらなく
いいかおり~おぉ!ハートハートハートハートハート

長蛇の列でっ汗2

断念っ音符


叙々苑も
わぉ美味しそう~ハート

タイ料理や~ハート

韓国料理~音符


このっハート

欲張り浜プレート!!15

Get!!15

わぉ美味しかった~ハート

あとは
キラキラ冷やしうどんキラキラ

シャボン玉浜松の鰻串焼きシャボン玉
等々~音符

堪能しましたぁ~わぉ


歩いていると~ハート

双子のアイリーンちゃん音符

エリカちゃん音符たちとっハート

バッタリ~うっとり

華やか~おぉ!ハートハートハートハートハート

今日(今年)もはーと大盛況はーと



キラキラ麻布十番祭りキラキラでしたぁ~!!15


わーいMASAMI音符