Happy~リレー♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

Happy~リレー♪

こんにちはきら
SATOMIです好はぁと





ハート&LOVEスタッフさんのハート

ハートご懐妊の報告ハート

そして
ハートご結婚の報告ハート

に本当に驚きと喜びでいっぱいですかおキラきゅんっ


ハート&LOVEがデビューしてハート
きらこの8年間できら

確実にどんどんハートHappyがハート
キラきゅんっリレーされているねキラきゅんっ

きら同世代(40代)きら
みんな元気がありますらう``らう``

ハートまだまだこれからですよ~かおハート




きらずっと待ち望んでいたからこそきら

ありがちなキラキラ喜びいっぱいありがちなキラキラ
ありがちなキラキラ感謝してありがちなキラキラ
ありがちなキラキラ楽しく落ち着いてありがちなキラキラ


ありがちなキラキラ子育ても楽しめるんじゃないかなありがちなキラキラ
思います好ハート


momoが書いて送ってくれたmail絵ハガキmail

きらダイヤモンド富士きら



ハートみなさんにもこのパワーをお届けしますハート




今日のはぁとkarenですテヘッはぁと



お洋服を着替えたら
ちょっぴりハート女の子っぽくなりましたにへハート


産院で着ていた産着がタオル地でとても着やせやすく体温調整もしやすそうだったので購入してきました星




これを着ると男の子っぽいですが(笑)



真冬になるまでは使えそうです好きらきらハート




わが家に戻り好

ほっと一息ゆっくり出来るかなと思ったら

それは大間違いでラブ
初日は本当に騒がしくてII
大変でした~ん~・・・。


きっとママが入院中色々と我慢していたのですねきらきら

特にmomokoは2歳のsakuraのお世話を一生懸命ガンバってくれていたから、その反動で少しナイーブにもなっていたようだったからmakovv



いっぱいいっぱい『ありがとう好』って
ハート抱き締めてあげましたにへハート


今は
少し落ち着いてにっこり


子供たちなりに一生懸命お手伝いもガンバってくれています好



退院の時は2300グラム台に体重が減っていて汗汗

まだなかなか上手にミルクを飲めなかった
karenですが、この2日間でだいぶしっかり飲めるようになってきましたにっこり



搾乳が上手く出来なくて汗汗

sakuraの時に愛用していた
メデラの電動搾乳器がまだ上手く使えなくて汗汗

困っていたら汗汗



ご近所のママ友達が


ベビザラスにいるから↑↑

と連絡が入って↑↑

『電動よりも最初は手動の搾乳器の方が使いやすいと思うからお祝いに買って帰るねきらきらハート

と手動の搾乳器と補充の哺乳瓶
冷凍用のパックもセットで買って持ってきてくれました







もう本当にいつも助けてくれるママ達に
感謝感謝ですラブらう``らう``らう``らう``らう``らう``


ハート手動用はハート
様子を見ながら自分のペースで搾乳出来るから良いですね

お仕事復帰した時も現場や新幹線でも上手く出来そうですにっこり


慣れてきたら
電動にしたりと調整して使って行きたいと思います好きらきらハートきらきらハート





プレゼントお友達から届いたお祝いですHAPPYプレゼント






もう三人目だから
お祝いなんて大丈夫だからって
お願いしていたのですが


そんな事言ったら末っ子ちゃんがかわいそうでしょらう``らう``

喜ばしいことのお祝いなんだからっらう``らう``


ラブ汗汗


みんな
色々と考えて選んでくれたんだと思うと本当に有難くて嬉しくて感謝しきれないほどです
きらきらハート


ハート眺めているだけで幸せですきらきらハート



きら眺めているだけできら
ハートガンバラなきゃって元気をくれますハート




三時間おきのミルクなので
ぐっすりは眠れませんが、

妊婦生活最後の二週間もラブ
トイレが近くて7、8回トイレで起きていたのとお腹の置き所がわからなくてなかなか熟睡出来なかったから

それに比べると

今は良く寝てくれるので、三時間は熟睡出来ているので

少しずつ体力も改善していければと思っています↑↑




今は寝ながら
ありがちなキラキラ腹筋を引き締める事からありがちなキラキラ
少しずつ初めていますニコ


ぽっこりお腹ん~・・・。


三人目の今回はしっかりケアしないと
頑固そうですん~・・・。汗汗

お家では
授乳しやすい

ハート
ラブクロちゃんのハート



ハート2WAYマキシワンピース ハート


楽チンに過ごしています好






きら今日お誕生日のみなさんきら
ハートおめでとうございますハート

きら今日記念日のみなさんきら
ハートおめでとうございますハート


HAPPY素敵なバースデーをお過ごしくださいねHAPPY

ハート今日も良い一日になりますようにHAPPYハート



ハートSATOMIハート