カラダすっきり~(o^-^o)♪HAPPY~♪今日は~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

カラダすっきり~(o^-^o)♪HAPPY~♪今日は~♪

こんばんは~!!15

わーいMASAMIです音符

今日は虹朝から~ハート

うにゃSATOMIの
キラキラ美脚エクササイズキラキラしましたぁ~音符

最近
キャハハ夏バテまではいかないけどっ

ちょっぴりカラダがダルくてっあせる
疲れやすくてっ
脚のむくみも気になってスキ

わぉだから

いつもより
しっかりキラキラ美脚エクササイズキラキラ
しましたぁ~音符

脚は第2の心臓と言われていて

心臓に血液を送り返す
大切なポンプの役割をしてくれるから

血流を良くしリンパの流れを良くして
酸素をカラダに送り込む事は
大切なこと


寝起きや、寝る前に

少しだけでも脚を上げて
足首を回したりするだけで

むくみがとれやすくなるし
疲労やつよいストレスにも効くし
肌艶も良くなり
何よりもカラダがスゴく楽になるんですハート


開脚も大切!!15

鳩のポーズは
息を深く吸ってゆっく~り吐きながら

肩甲骨と肩甲骨の間に流していくイメージで音符

何度かゆっくり行うだけでも
胸が開いて肩甲骨がゆるみ

姿勢もよくなり、
前向な気持ちにもなりますハート
最近は音符
このストレッチポールの上に寝て

ゆっくり深呼吸しながら、
手を上に上げたり

この上でキラキラ美脚エクササイズキラキラしたり~ハート

腹筋も自然に鍛えられて
すごく良いんですよっハート

猫背も矯正できるし

スキしかも
気持ちいいし~ハート

ヤル気がみなぎるんです~音符


『そのうちやる!!15』ではなく 『今すぐにやる!!15

自分に厳しくイェイ
人には少しだけ厳しくウインク

そしてお家でも~音符
LOVE&LOVELOVE

音符HAPPYサプリ音符


わーいママはイェイ
元気でいなくっちゃねっハート

音符HAPPY音符な人生を送るためにっスキ

わーい毎日小さな努力は欠かせませんハート


今日はねっハート

初めて~音符

豊洲のららぽーとへ~!!15
行ってきましたぁ~ハート



恐竜さんを見に~!!15




迫力あって
あひるSora音符

大喜び~音符

こわっらぶ2


らぶ2そして音符
カトラリー夕食を食べたレストランでねっハート

なっなっなっなんとっわぉ
ハートLOVEラーさんfamilyハート
お会いしましたぁ~キラーン


わぉそれも
なんとっキラキラ
お隣のお席でっキラーンハートハートハートハートハートハート

嬉しびっくり~!!15

可愛いリナchanと~ハート
美しくて優しそうなママと
にこにこ男前なパパハート

素敵な音符仲良しfamilyさん音符


5年前からスキ
LOVE&LOVELOVEを愛用してくださっていると
教えてくださいましたぁハート

親子でLOVE&LOVELOVE
着てくださっていて

感激でしたわぉ

お声をかけて頂きありがとうございましたわぉ

あっハート
Momokoちゃんの小学校の
お隣のクラスの男の子のママさんも~!!15

お声を、かけてくださいましたぁ~キラーン

スキありがとうございますハート

今日のはーとLOVEファッションはーとは~音符

はーとLOVEクロちゃんはーと
はーとショルダーりぼんリッチワンピース はーと

はーと五分袖ドルマンスリーブのりぼんカーデ はーと
をON~音符

LOVE&LOVELOVE

LOVE大人りぼんなオールマイティーショルダーBag LOVE
LOVEハートウエスタンLOVE
を合わせた音符

はーとリッチフェミニンなカジュアルCDはーとでしたぁ~音符


さぁハート
明日はいよいよ音符

わーいSATOMIとハートBabyちゃんハート
退院ですハート

会いに行きます~音符

わぉ明日もみんな幸せでありますようにハート

おやすみなさい音符
わーいMASAMIハート