☆8クリ☆ &LOVEのHAPPY SALE~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆8クリ☆ &LOVEのHAPPY SALE~♪

ハートこんにちは~ハート

わーいMASAMIです~LOVE


今日の『QVCチャンネル』の

BIGイベント 8月のクリスマスの

&LOVEショー 

第一回目の朝9時~の

MAYUMIさんのシーハート②


ありがとうございましたぁ~ラブラブ


今年も大盛況で嬉しいですクラッカー

わーいあの大人気の

LOVEマドモアゼルなロイヤルダウンコート LOVE

うひょ~の

おぉ!11990円びっくり

良さを分かってるだけにっ

うわぁ~


めっちゃお得~って


おぉ!叫んじゃったぁ~!

客観的に説明を聞いていたら

こだわりが満載で


ほんと

LOVE&LOVELOVEってすご~いって思っちゃいましたおぉ!

ダウンコートの概念を覆した

LOVE&LOVELOVEのドレスダウンコートは毎年

コレクションしてくださっている方が多くて


毎年皆さんに喜んで頂けるように

試行錯誤しながら主婦の

こんなのがあったらいいなぁ~とか

便利だなぁ~とか機能性&防寒性だけでなく

ほかには無い、


LOVE&LOVELOVEならではの発想や知恵や

細く魅せるパターン等を意見し

ダウンステッチのピッチ(幅)を微妙に変えたり

プリンセスラインの切り替えを


私たち独自のラインんでつくりあげてより

細魅えさせたり~おぉ!

風が入らないいうに袖口にフリース素材をインに取り付けたり

ポケットは

冷たい手がすぐにあたたかくて、幸せな気持ちになるように

ポケットの中もフリース素材にしたり


寒い日にも

おぉ!可愛い~って ときめいてあったかい気持ちになれたり~音符


1着で違うイメージにもなったり~おぉ!

何度も試作を重ねてやっとの思いで

完成させるので


ほんと

思い入れが半端ないんですぽっ

ダウンコートをこんな風に

ドレスと一緒に合わせて

よりドレッシーに着て頂ける


これぞLOVE&LOVELOVEなんですよね~おぉ!

甘すぎないふりるトリミングも

大人可愛く演出してくれることが

一目瞭然にわかる~おぉ!

『QVC』を知らないLOVE&LOVELOVE

知らない人にも教えてあげたい~


めっちゃくちゃお得なプライス~LOVE


寒い冬はダウンが皆さんの相棒ちゃんになるので


気兼ねナシにきられるように

色違いでGETされるのも良いですねっぽっ



そして~LOVE

ちょぴりモードな

LOVEセレブモードなレースドルマンスリーブチュニック LOVE

おぉ!時には大人モードなカッコいい自分になりたい~!!


シンプルな中にも、Bodyラインを響かせない

パターンイングと切り替えのラインイェイはーと♪


ブラウジングで丈感&イメージを変えることができたり~っ

リボンやレース~ハート


少しあることで

そこに目線が行きメリハリ感&立体感ある表情に魅せてくれるんですheart2


わぉそして

もうこのパンツは無くてはならない~っ!!

LOVE幸せ感じるあったか裏起毛パンツ LOVE
可愛くてカッコよくはけて


幸せ感じるくらいあたたかいパンツ


おぉ!こんなの何処探してもないから

毎年作り続けています!!


勿論今年も作っていますよ~ぽっ


だってこれがないと生きていけない~あせる

年が越せない~あせる

身体が言うぐらい

柔らかくてあったかくて気持ちいいから~LOVE

風邪を引かないためにも

自分の身体を冷やさない為にも


お洒落にはもちろん ながらエクササイズやヨガの時も~LOVE

お家スタイルにも、そしてパジャマにもしている


おぉ!無くてはならないパンツなのです!!

視野に入るところ

カメリアちゃんの刺繍を施したり~!

ひざ裏の曲げ伸ばしが楽であるように

そして脚長にみえるように

ひざ裏にダーツをとっていたりキラキラ


靴を脱いだ時も

裾にリボンがあって

変な靴下はいていても、あまりきづかれなかったりしたりして~LOVE

もうとにかく

こんなにこだわっているあったかいパンツは

LOVE&LOVELOVEならではの逸品なのですLOVE


きゃわいい~リボン

ゆかりさんハート

LOVEとっても幸せふりるのフェミニンPO LOVE

はサンキゅープライスに~LOVE

カーゴスカートとブーツ&フリンジBagと合わせてLOVE

おぉ!大好きなフェミニンフォークロアーCD

前立てに10本の

とっても幸せふりるが存在感あって

とっても


フェミニンな一枚

お仕事されている皆さんには

是非JKのINに着て頂きたい伸び伸びカットソーのPO~LOVE

フリルはチュールで施しているので柔らかいので

INに着て~

上から

V開きニットやカーディガンを羽織って~

とっても幸せフリルをチラ見せするのが

おススメですよ~LOVE

可愛い~

はるみちゃんハート

あったか~い素材(東レさんのクロスウォームを使った)

贅沢な大人可愛い綺麗目ジャケット

LOVEもちもち幸せクロスウォームJK LOVE

しっかりとした肉感のあるクロスウォーム素材は

すご~く伸びてしっかりもどる~らぶ2


きちんとしたお席にも

柔らかな着心地なのにとても綺麗魅え

賢女なイメージに~おぉ!


朝倉ナビゲーターさんが合わせてくださっている


INのワンピースも

同じクロスウウォーム素材

セットで着ると~


コートいらないんじゅないかなっ

って言うぐらい着ているとあたたかくなってくるんです~


秋から暮れにかけてのお出かけワンピースは

必ず必要になってきますよねっ

全部あったか吸湿発熱の機能素材

後ろも抜かりなく可愛く~おぉ!


後姿10歳若返り作戦なディティール~おぉ!



うひょ~


こんなに伸びちゃうから~

ホテルバイキングや同窓会なんかにも

おススメです~おぉ!

またまたかわゆい

ゆかりさんの愛されスマイル~おぉ!

モテスタイル完成~ハート


LOVEゴージャスラブリーなふりるニットカーディガン LOVE

LOVEロージーな楽ちんリボンワンピース LOVE


フラワーレースを前身ごろ全面の施した

とっても華やかなドレスワンピース


そして

なんと後ろはカットソー素材で伸び伸び

ラクチンなお出かけワンピースなのですLOVE

クリスマスパーティーにも

おススメ

胸下のおリボンは大好物


リボンベルトをしたかのような表情に~LOVE

秋からの

およばれのシーンやデート

結婚式まで

笑顔とっても華やかな表情でお召し頂けるアイテムですビックリマーク

MAYUMIさん

まさに大人可愛い~good


全て

この時期ならではの

とってもHAPPYなプライスなので

是非キャンセル待ちしてでもGETなさって

秋の準備をしてくださいねっ


23時~の

LOVE&LOVEショーLOVE


皆さんとお会いできるのことを

楽しみにしています!

わーいMASAMI