明日(今日)はAM9時~♪とPM11時~♪&LOVEショーです(o^-^o)♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

明日(今日)はAM9時~♪とPM11時~♪&LOVEショーです(o^-^o)♪

こんばんは~!!15
わーいMASAMIですLOVE

キラキラ満月ブルームーン満月キラキラ

我が家からも見えましたぁハート

あひるSora音符と一緒に

『ママとパパとSoraくんと
ずっと一緒にいられてありがとうございますスキ
って
月お月さまとお話ししましたぁ~わぉ

月満月といっても
なかなか毎回気にして
ゆっくりと観ることが出来ないから、

笑顔今日はたまたま
夜外にいて
周りの方に教えて頂いて音符

観ることが出来て
興奮しちゃいましたっわぉ

しかも珍しい
月ブルームーン月だったんですねっ音符

嬉かったぁ~ハート

わぉ今日は、ミーティングの後音符

ぼっさぼっさ&プリンちゃんを
何とかしなくちゃっ



銀座の愛ちゃんとこの美容室へ~ハート

リタッチハート カットハート トリートメントハート
炭酸シャンプーハート マッサージハート
してもらって~音符

暑いからとっらぶ2

三つ編みしてくれましたぁ~わぉハート



今日のわーいMASAMI
LOVE&LOVELOVEファッションは~音符


LOVEブリティッシュチェックなリボンチュニック LOVE
LOVE何コレ?デニムLOVEでしたぁ~音符



愛ちゃんのお友だちが
LOVE&LOVELOVE大ファン

バリバリお仕事されている方のようで、
スーツや綺麗目ワンピースやPOは
いつも色違いで
Get!!15してくださっているというお話を聞いて~スキ

感動っうっとり

午前中にカットにこられていたようで

お会いしたかった~わぉ

ぜったいいつか会えます~ぽっ


それからそれから~ハート

まつげ目ヂカラまつげをつけに~ハート

青山AGELESS BEAUTY SALON

 まつげREN』さんへ~音符
キラーンまつ毛パーマ&トリートメントへ~!!15
いってきましたぁ~!!15

デトックスティーを出して頂いて

オーナーの三ノ宮さん(先輩ママさん)と
色んなお話をしましたぁ~キラーンハート

またまた三ノ宮さんの
まわりにもLOVE&LOVELOVEファンの方が沢山いらっしゃるという事も
教えて頂き

嬉しびっくりわぉハートハートハート

すごく楽しい時間音符

『REN』さん
目ヂカラだけでなく
心も体も癒してくれて、
トークで元気にもなれる
大好きなサロンだから

もう20代の頃から通っているんです~わぉ!!15

まつ毛の乾燥が気になるので
ケラチンを購入してきました

まつ毛の美容液や、リバイタルラッシュに混ぜて使って
保湿効果高めるものですハート

わぉさぁ!!15

明日1日(もう今日ですね)は

テレビAM9時~ハート
テレビPM11時~ハート

QVCチャンネル
&LOVEショーがあります!!15


ベル8月のクリスマスツリークリスマスリース
という
QVCクラッカーBIGイベントクラッカー

今だからできる
お得な冬物のアイテムが
たくさん登場クラッカーします~ビックリマーク

わーいMASAMI
テレビPM11時&LOVEショー
わぉ出演させて頂きます!!15

皆さ~んキラーン
冬物がかなりキラキラお買得キラキラのようですよ~!!15


テレビAM9時~ハート
ディレクターMAYUMIさんショー!!15

テレビPM11時~ハート
わーいMASAMIMAYUMIさんショー!!15
是非みて頂けたら嬉しいですハート

それでは
明日お会いしましょう~うっとり

笑顔おやすみなさいハート

わーいMASAMI音符