16.「一秒でもHAPPYに」メンズTシャツ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

16.「一秒でもHAPPYに」メンズTシャツ

『「一秒でもHAPPYに」メンズTシャツ』

のご紹介です口紅




メモ手前から オフホワイト カーキ




メンズも夏の定番はやっぱりTシャツグッド!


リゾートに出掛けるならば
首元にさっとサングラスを引っ掛けたいもの

そんな大人のリゾートスタイルを
そのままプリントしたのがこのTシャツです
大門




サングラスの素材感まで再現した
リアルさが上質感を演出してくれますキラキラ


プリントの表現力を最大限に活かすため
ロゴはワントーン
バックスタイルも無地のままですぽっ


メモ女性がMサイズを着た感じは、こちらの写真で参考にしてくださいね








Vネックのラインもキレイ目の印象にすることで
大人の男性が気負いなく着られる
シルエットにもこだわっていますキラキラ


コットン100%のTシャツは
気温が上がるこれからの季節にピッタリです晴れ


何かと合わせやすく
重宝する一枚になること間違いなしLOVE


デニムパンツを合わせたり
ショートパンツを合わせたりして
シンプルなスタイリングもサマになりますよキラキラハート


胸に書かれたメッセージは
「一秒でもHAPPYに」
という思いが込められていますドキドキ