今日も元気に(o^-^o)~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日も元気に(o^-^o)~♪

こんばんは~音符

わーいMASAMIですハート

昨日の
LOVE&LOVEミーティングLOVE


靴のメーカーさんとの
打ち合わせもありましたぁ~ハート

イケメン社長さんとっ!!15
若くてお洒落で可愛いデザイナーの
シズカchanハート
Sora音符と同じ時の息子さんがいらっしゃる
パパさんと~ハート

神戸から毎回新幹線来て下さいます!!15

うっとり美味しいお土産ももって~音符

今回のお土産~ハート!!15

わぉあかしの キラキラたこせんキラキラ


厚みがあって 音符

旨味が濃厚で音符
らぶ2美味しかったぁ~!!15


今年のあったかいブーツたちのっ音符
ハートラストサンプルハート
見せて頂きましたよ~音符


もう!!15
あったかくて笑顔
らぶ2合わせやすくてハート
カッコよくて ハート可愛くて~ハート

LOVE&LOVELOVEの靴も

今や作り手の情熱やフィーリング等
スタッフさんみんなが
通じ合っていてハート

楽しくて音符楽しくて音符
たまりませんハート

笑顔感謝感謝の連続です音符

ほんと素晴らしいスタッフさんに
支えられて
音符HAPPY音符&LOVELOVELOVEなものを
作り出す事が出来てるなんて
最高です!!15

ミーティングも、スムーズ~!!15

なのでらぶ2
早くおわったので~音符

帰りの新幹線の時間までハート

うっとりまたまた家具屋さん巡り~ハート

してきましたぁ~音符

わぉこの世界観大好きっハート

きらハートフレンチスタイルきらハートの輸入家具ハート

ハートフレンチシックハート
ハートシャビーシックハート

インテリアハートや雑貨ハート



忙しい毎日で疲れていてもらぶ2

こんな時間は
癒されますねっハート

ときめく事ってほんと大切ですねっ!!15

わくわくしちゃいましたっハート




わーい今夜は
Sora音符のリクエストで!!15
またまたあそこへ~音符

いってきます~ハート

らぶ2今日ハート
ホールケーキお誕生日の皆さん!!15
指輪記念日の皆さん!!15

プレゼントおめでとうございすハート

素敵な一年になりますように誕生日maili

らぶ2いつもありがとうございます!!15

わーいMASAMIハート