待ってました~♪そしてまた一つお姉さんになりました♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

待ってました~♪そしてまた一つお姉さんになりました♪

こんばんはキラキラ
SATOMIですうふふ


待ってました~ハートハートハートハート

次回キラキラ7月12日ご紹介のキラキラ
らぶHOT PICKアイテムらぶ


超~楽々フェミニンならう``らう``

はーと。ノースリーブチュニックはーと。





そうこれこれ~(*'∀`*)vらう``らう``らう``らう``


もうすぐ臨月に入るあげ
SATOMIスキハートハートハート


もう締め付けるお洋服なんて汗汗
絶対無理~えっ・・・汗


これからキラキラ夏本番キラキラ

さらさらで~ハートハート

軽くてハートハート

超楽チンに快適に過ごしたいからスキハートハート


はぁともうめっちゃくちゃ楽しみですスキはぁと





LOVE loveSATOMI(*'∀`*)vLOVE love

キラキラ7月12日のキラキラ
はぁとHOT PICKショーはぁとをご紹介させていただいてあげあげ

その後キラキラ
キラキラ出産に向けてキラキラ

きら産休に入らせて頂く予定ですうふふきら

はーと。みなさんよろしくお願い致しますキラーンはーと。



今日はあげあげ

momoko(*'∀`*)v
5本目の乳歯が抜けました~上げ上げ上げ上げ上げ上げ



このきら
ママがはーと。LOVEママさんから頂いたはーと。
可愛いジュエリーケースがスキ


ハートmomoのお気に入りのハート
お宝ケースになっていますHAPPYハート



イエ~イキラーンLOVE loveLOVE loveLOVE loveLOVE love


乳歯が抜けらたお空へ投げたり上げ上げ
土に埋めたり上げ上げ

色々な説があるけれど上げ上げ

momoにとってはキラーン
はーと。大切な乳歯だから宝物なんですはーと。

上の前歯が抜けたのは初めてプププッ


グラグラしていてご飯が食べづらくてどうしようもなかったのでかお汗

歯科衛生士のママがプププッ
ヒョイっと抜いちゃいましたプププッあげあげ


やったね~ハートハート

momokoスキ
ハートまた一つお姉さんになりました~うふふハート


今日も小学校から一人で元気に帰ってきた
momoお姉ちゃんスキ


日に日に成長している姿を見せてくれて
とても頼もしいですうふふLOVE loveLOVE love


はぁと今日のSATOMIのファッションははぁと




はーと。幸せふりるの細魅えニットデニムワンピース

はーと。りぼんレギンス
(&LOVEクローゼット)
はーと。エフォートレスなUVカーディガン

はーと。Cuteなビッグりぼんカゴバッグ




こちらも大好きなコーディネートですスキらう``


そしてキラキラ
キラキラ今夜の夕食はこんな感じでした~フォークキラキラ


メインは
フォークいんげんとニンジンの肉巻き~



焼き肉味とあげ

トマトソース好きの姫たちには
トマトソース味であげ



フォークゴーヤの味噌炒め



ゴーヤはビタミンCがたっぷりカルシウムも食物繊維も鉄分も素晴らしくたっぷりな栄養でこの苦味がたまらないスキ

2日に一度は食べている
みんな大好きな
はーと。トウモロコシ



はーと。ジャガイモ肉そぼろ煮
はーと。ベビーリーフのサラダ



はーと。ジャガイモフライ





はーと。山形のさくらんぼ

でした(*'∀`*)vらう``らう``



最近もっぱら

どど~んと大皿料理ですがプププッ
好きなものを好きなだけあげあげ

みんなで取り分けて頂く方が子供たちも
楽しく食べてくれています(*'∀`*)v

今日も盛り盛り美味しく頂きましたうまぃハートハート

ご馳走さまでしたLOVE loveLOVE love


それではみなさんスキ
キラキラお休みなさいキラキラ
ハートSATOMIハート