目からウロコの呼吸法 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

目からウロコの呼吸法

こんにちはキラキラ

SATOMIです笑うハート


只今
キラキラ呼吸法キラキラを学び中ですあげあげ



ちょっぴりブザマで失礼いたします(笑)汗




出産まで・・・

あと2ヶ月弱・・・あげあげ


43歳ともなるとあげ

高齢出産の域に入るのですね・・・うふふ


キラキラ無事に出産出来るようにキラキラ

今、出来る事をやってスキ


良い健康状態で出産に挑みたいとあげあげ
思っています。




昨年、残念なことに・・・

一生治らない汗
一生薬を飲み続けなくてはならない汗

と言う病気

(非結核性抗酸菌症)と言う
病気にかかってしまいえっ・・・


深い呼吸をすると肺が苦しくて咳き込み汗

浅い呼吸(胸式呼吸)しか出来なくなっていました汗汗




人間は『オギャー』と息を吐きながら生まれて

一生呼吸を続けて、
『息を引き取った』ときに亡くなります。


キラキラ呼吸は生命活動の源キラキラ



そんな生きて行く上で一番大切な呼吸が
まともに出来ないなんて汗


ヨガのインストラクターでありながらあげあげ

本当に情けない・・・えっ・・・汗汗


病院へ行くと上げ上げ上げ上げ

治療法は無し・・・汗

大量の薬をもらって帰ってくるだけ・・・汗


そんなの
有り得ない~*happy*


いつまで続けるの??


お腹の赤ちゃんにも新鮮な酸素を送り込んであげなきゃいけないのにあげあげ

汗汗

イケてないじゃない*happy*

と・・・


一念発起あげあげ


今一度
『呼吸法』を見直し上げ上げ上げ上げ


キラキラ呼吸アドバイザーキラキラ
椎名先生に弟子入りあげあげ




キラキラ生きることは、息をすることキラキラ




キラキラ呼吸はキラキラ
キラキラ生き方を変えるほどとてつもないパワーが
ありキラキラ


私たちの意思で呼吸を変えていく事が出来るからキラキラ





SATOMIヨガに興味を持ち、インストラクターの資格を取得したのもあげあげ


MASAMIの抗がん剤治療でおかされてしまった細胞を活性化させるのには、(腹式呼吸)によって出る(アルファー波)を放出させる事が大切上げ上げ上げ上げ

それが細胞をどんどん元気にさせてくれる事を知り


MASAMIを元気にさせたくて取得したんだものうふふ


そして
MASAMIはどんどん元気を取り戻してくれたんだものスキあげあげ





さぁきら
今度は
きら自分を元気にさせようきら

きら自分のためにきら

きらもうすぐ生まれてくるきら
きらお腹の赤ちゃんの為にきら


きら守っていかなくてはならない大切な家族のためにねきら




きら自己治癒力できら


元気になろうと思いますあげあげ




きら今、自分に出きることをやるだけきら

きら病に打ち勝つぞ~笑う上げ上げ上げ上げ



ハートSATOMIハート