MASAMIの&LOVEファッション~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIの&LOVEファッション~♪

こんばんは~!!12
わーいMASAMIですwハート☆


今日のわーいMASAMIの
LOVE&LOVELOVEファッション音符は~!!12

LOVE&LOVELOVE & はーと&LOVE CLOSETはーと

笑顔Mixコーデ~wハート☆


LOVE&LOVELOVE

LOVE幸せふりるの細魅えニットデニムワンピース LOVE
LOVEカメリアりぼんのニットカーディガン LOVE
LOVEカメリアBagLOVE
LOVEハートウエスタンLOVE

はーと&LOVE CLOSET はーと

はーとりぼんレギンス はーと

今日のナイフとフォークランチは~!!12

昨日に引き続きっにこ
中華でしたぁ~!!12

おかず2品に~うっとり
スープにご飯~キラキラ

焼売がセットになった
笑顔ボリュームランチ!!12

この焼売ねっ

握りこぶしよりも
一回り小さいぐらいの大きさっおぉ!

大きいのっウインク

小籠包みたいで
すごく美味しかったぁ~うっとりハート

杏仁豆腐も出てきてっ

お腹パンパン~っあせる

笑顔今はっ
はーとLOVEミーティングはーと
終わって~wハート☆

また
うっとり甘いものが食べたくて~音符

はーとクロワッサンアマンドはーと

にこペロリ~音符

食べ過ぎた~っ!!12

胃袋確実に大きくなってるっキャー
もう完全に体重戻ってる~っあせるのっ
それ以上になっちゃってるかもっキャー

今夜は夕食抜きでっウインク

明日ももう一日あるので、

笑顔今から~!!12
整体にいってきますはっぴー

走って行こう~っとウインク!!12

わーいMASAMIwハート☆