&LOVの名付け親~♪ HAPPY熱海~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

&LOVの名付け親~♪ HAPPY熱海~♪

おはようございます~!!12

わーいMASAMIですハート

キラキラ熱海キラキラへ~音符

キラキラ運命の人キラキラとは~笑顔

この方!!12

ハートムラキテルミさんハートです!!12

うっとりなんとっ!!12
LOVE&LOVELOVEキラキラ☆名付け親キラキラ☆でもあり!!12

7年前
笑顔六本木の道を歩いていた
私たちを音符
キラキラスカウトキラキラしてくださった
運命の人なんですよ~!!12

ムラキさん!!12
当時は敏腕バイヤーさんで
(ガイヤの夜明け)などにも取り上げられる程の
日本でトップクラスのバイヤーさんだった
お方なんです!!12

先日2ヶ月ほど前に久しぶりに
お会いできる事ができて、

今回は、ムラキさんのお宅へ~!!12

キラキラ熱海キラキラに遊びにいってましたぁ~うっとりハート

キラキラ熱海キラキラではらぶ
ムラキさんお奨めのっ!!12

キラキラ手打ち蕎麦処 『多賀』さんキラキラへ~音符


連れて行って頂きましたぁ~!!12


笑顔江戸末期の豪商の建物を移築した
時代を感じさせるお店音符

素晴らしい庭園が
私たちを一瞬で癒してくれましたぁうっとりハートぃっぱぃはっぴー

静寂した趣のある客間でうっとりらぶ

とっても美味しいお蕎麦を
頂きましたぁうっとり!!12

トマトまるごと~っおぉ!
キラキラトマト煮キラキラ

らぶ厚焼き玉子らぶ

らぶそばがきらぶ

らぶ天せいろそばらぶ

らぶ茄子の煮浸しらぶ

らぶそばじるこらぶ

すべてが!!12すご~くすごくおぉ!
身体が喜ぶ美味しさで

かなりの量ですが、
みんなペロリと食べられちゃうほど
身体にさらりと入っていく
優しいお味で
おぉ!感動しましたぁ!!12


海と庭園を眺めながらニコらぶ

心も身体も癒され
贅沢な時間を過ごす事が出来ましたぁ~!!12


そして!!12
ムラキさんの素敵なお宅にお邪魔させて頂きましたぁおぉ!!!12

沢山のお友だちが集まられていて音符

沢山のハートスイーツハート

ハートフルーツハート
を頂きながらっおぉ!!!12

懐かしいらぶ
ムラキさんとのハート出愛ハートの話に
花が咲きましたぁうっとりはっぴー!!12

そして!!12

なんと
自宅に温泉があるおぉ!!!12
と言うことでハート
お言葉に甘えて入らせて頂きましたうっとり

ハート熱海の温泉ハート
最高~!!12

疲れもしっかり取れてっうっとり!!12

うっとりからだも!!12
ポカポカ~ハートハートハートハート

笑顔あったまりましたぁあげ

今回は
なんと日帰りっ!!12

帰りは~にこ
またまた、ムラキさんのお奨め~ハート

熱海の駅近くにある!!12

キラキラ和食のこばやしさんキラキラへ~!!12

新鮮なお魚をあげ
キラキラ☆鯵のお造り~キラキラ☆

キラキラ☆ムツの煮付けキラキラ☆

キラキラ☆桜えびのかき揚げキラキラ☆

キラキラカンパチキラキラ

笑顔存分に頂きましたぁ~!!12
おぉ!激的に美味しかったぁ~ハート

もう音符
笑顔本当に心も!!12身体も!!12胃袋も~あげはっぴー

思いっきり満足して癒されて~!!12

音符パワー充電キラキラしてきましたぁ~!!12

笑顔さぁ~!!12

今日も朝から
LOVE&LOVELOVEミーティング~!!12

今日の東京は雨がふってるけど、

わーい元気にガンバりますよ~!!12


LOVE&LOVELOVE
ハートカメリアリボンのエレ女HAPPYアンブレラ ハート

ハート軽CUTEなエレ女HAPPY撥水コート ハート
ハート甘カジハートローヒールウエスタンブーツ2 ハート
おぉ!テンシュンUP~音符!!12

LOVEカメリアHAPPYストールLOVE

はーと&LOVE CLOSETはーと

はーとドレープルーズカーディガン はーと

首もとと手首&甲まであたたかく~!!12

ハート軽CUTEなエレ女HAPPY撥水コート ハート

撥水コートだけど、
風よけにもなってお奨め~ウインク

みなさん!!12みなさん
ニコ身体を冷やさないようにっ!!12
気を付けましょうねっニコ

笑顔今日音符
お誕生日の皆さん!!12
記念日の皆さん!!12
プレゼント(●´Д`●)おめでとうございますプレゼント(●´Д`●)

毎日をHAPPYに笑顔溢れる一年になりますようにっ!!12


笑顔いつもありがとうございますハート

わーいMASAMI!!12