チョコレートのう胞... あれから | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

チョコレートのう胞... あれから

こんにちはキラキラ

SATOMIです笑う



今朝、藤崎奈々子さんが

『チョコレートのう胞』の摘出手術をされたのをニュースで拝見しました


SATOMIも思い返せば上げ上げ上げ上げ
20歳の時にチョコレートのう胞摘出手術をしました。
内膜症の影響で生理痛が酷くて痛みで何度も気を失い病院へ運ばれました

まだ若くして手術で体を傷をつけてしまうのが恐くて経過を診ていましたが

そのうち
『チョコレートのう胞』
どんどん大きくなり

癒着の心配もあると言うことで。
手術をする事になりました。


結果
心配していた事が的中し
SATOMIの場合、
腹腔鏡手術で手術を進めたのですが、やはり最悪な状態で癒着を起こしてしまっていて予想以上に酷く腹腔鏡では追い付かず
途中で開腹手術となってしまいました。


20歳と言う若さで
お腹に大きなメスの傷跡・・・

それだけでなく、右側卵管が閉鎖してしまっていました。


すべては麻酔で眠っている時の出来事。

麻酔が覚めて
現実を知った時は
何日も亡き続けていましたね。

術後の痛みも尋常ではなくホント苦しかった事を思いだします。


これから結婚もして子供も授かることが出来るのかと、とても心配していたようです。



それでも

あれから、23年・・・


momokoを授かりきら

次女の
きらsakuraきら
なかなか授かる事が出来なくて汗
片側卵管閉鎖の影響もあると、
不妊治療を4年続けました結果が出ず、
病院を(3ヶ所転々としました)

最後の最後にもう諦めようとした時に・・


最後に出会った病院で授かる事が出来ました。


そして
43歳になった今‥.ハート

奇跡的に
きら自然に第3子を授かる事が出来たこときら


本当に驚きでいっぱいです。

でも振り返ってみると

不摂生していた若い時よりもえっ・・・

今の方が

体に良いものをとあげあげ

自分の体ときちんと向き合い
自分の体を元気にしたいと言う気持ちを持つようになったから

体のバランスも整い

落ち着いているからなのかもしれませんね


きらハートベビー待ちをしているみなさんハートきら
先ずは自分の体を元気にさせてあげてくださいね

大丈夫笑う大丈夫笑うあげあげ

私の周りでも40歳を越えて授かっている
お友達が続出していますキラーン

SATOMIも
片側卵管閉鎖していても大丈夫だったから

希望を持ってくださいねキラーンあげあげ



SATOMIうふふ
3人の娘の母親になろうとしている
今の自分がきら

しっかり子供たちを
守れる体を作ってあげあげ

もっともっと元気で顔晴りたいと思うからうふふ


43歳だけど

負けられないからねスキあげあげ


私が今出来ることを続けて行きたいと思いますきら


ハート毎日の軽い美脚エクササイズ
(足は第2の心臓と言われています。浮腫は大敵です)

ハートあとは美味しい食事

ハートそして年齢と共に必要不可欠な
良質なコラーゲンをしっかり摂取して

ハートビタミン補給ですね


はぁとドルべレちゃんの偉大なる力にはぁと



ハート本当に助けてもらっていることスキハート

きらすごく実感していますきら

ドルベレちゃんがなかったら今頃どうなっていたんだろう・・・って

恐くなっちゃうぐらいですえっ・・・汗汗

キラキラ継続は力なりキラキラ


今日はハートハート
今、SATOMIがすごく注目している健康法の勉強会へ~あげあげ

行ってきますキラーンあげあげ


ハートキラキラ体の中から美しく元気にハートキラキラ

ハートキラキラ本来の元気を取り戻してハートキラキラ

きらもっとHAPPY~にきらハートハートハート
ハートキラキラもっと元気に生きる為にねハートキラキラ



ハート世の中の女性をハート
ハートもっとHAPPY~にきらハート

ハートもっと元気にさせてあげたいからスキハート



みなさん
SATOMIがスキ

産後復帰したらあげあげ


楽しみにしていてくださいねキラーンハートハートハートハート

はぁと今日の&LOVEファッションははぁと



はーと。幸せふりるの細魅えニットデニムワンピース

はーと。りぼんレギンス

はーと。カメリアリボンプリントニットカーディガン



はーと。HAPPYカゴbag

はーと。りぼんサンダル
(今月の新作ちゃんアイテムです)



今朝もご機嫌だったハートsakuraハート



お洋服はシンガポールに行った時に一目惚れしたきらハート可愛いTシャツコーデですどっきゅんきらハート



きら今日はきら
ハート&LOVE新作ちゃん撮影ハート



みんなハートハート
ハートSATOMIの分までハート

いつもありがとうスキハートハートハート
はーと。よろしくお願いしますはーと。

ハートSATOMIハート